スポンサーサイト


苦しくて

降る雨のように

風邪引きの鼻水のように



恋しくて溢れるように

失って沈みゆくように



とめどないもの

果てのないこと



朝がくる

今日もまだ 生きている





【追記】



中半日あけて 偏頭痛6日目突入です

(アヒャー



しかし 今日は 三代目さんチ ←で10万HIT記念オン会

23日には 郁ちゃんチ ←でクリスマスオン会

24日には 紳士同盟アリス ←でクリスマス企画

26日には けんけんさん ←主催の東京オフ会

27日には Mr.Noddyさんチ ←でラジオ企画



企画の目白押しです!

把握できていない もしくは失念している企画もあるかもしれませんが

(なんかあったら教えてね)



東京オフ会以外は 顔だけでも出す所存です!!

東京オフ会は 成功を祈ります。当日、ココで♪



今のところ 以上の企画を把握しています

頭痛なんかやってる場合じゃないぜぃ~☆☆~~☆


スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

企画目白押しですね!
参加してるうちに頭痛が治ればいいですね♪

頭痛大丈夫ですかー><
ほんとつらいですよね・・・。(-""-;)

どうしたら治るんだろうか・・・。
何気に紳士同盟アリスさんの企画を
毎回楽しみにしていて
もれなく読んでたりします!
おもしろいよね~~~~~~~!!

先日はコメントありがとうございました^^
恵以子さんの気持ちがほんわりと詰まってました♪

>sacchinさん♪

今のところ 頭痛はようやく治まっています
ただ 「頭痛の種」が残っている状態なので
(痛みの予感みたいなの)
あまり無理をせず でも楽しみたいと思います♪


>はのいさん♪

頭痛…ねぇ
6日連続で痛かったから 薬も慢性化してきて効かないし
胃は荒れるし 勿論頭は痛いしと 大変でした><;

ああ 早くご無沙汰になりたい~★

アリス企画 今回も参加予定です
(もう 予約投稿してあるしw)
今回は 参加者が多そうです!!

色々 迷いますよねー
でもいつか 宝物とめぐり合いたいですね^^
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
