ただのバトンじゃ終わらせないよー

【管理人交流バトン】  (mkさん ←からのバトンです)

★正直に答えてね。


▼名前の由来は?

本名の当て字ですv


▼何人と直メした事ある?

直メの基準が分からないけど…

フリーのアドレス以外は ブログでは基本使わないようにしてるので
1人


▼何人と直電した事ある?

番号は知ってるけど まだ話したことはないです


▼何人友達が出来た?

いや、一応リンク先の人はみんな友達のつもりなんですけどねー


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。





【ココから 私流の特別ルールで質問に答えつつ

リンク先の皆様に簡単なメッセージを書きます

(質問は21項目あります)

基本 一人1つ、質問のイメージ(キレイとか可愛いとか)に一番近いものを選ばせて貰います

その後 埋まらなかった項目、どうしても当てはめたい項目を一人2つまで選びます】

(リンクをはるべきなのでしょうが あまりにも多いのでごめんなさい)



1、これはイメージじゃないので 該当する人を挙げます 

・遼さん → ほんとに長いです

・はのいさん → あのブログでの勇者!

・安田さん → ここでですねー^^



2、これは多いぞー

・彩世ちゃん → 誰に対しても公平な感じがしますね^^ 仕事頑張って!

・Hi-Enaさん → どうしてますか?更新待ってます♪

・朔太郎さん → どう考えてもこれですね。卒論ファイト!音声配信は楽しいです^^

・mkさん → 20と迷ったんですけどね。いつもコメントありがとうございます^^ 一番乗り率高し!

・ほっちゃさん → 気配り上手ですよねー 4月まで学生生活を満喫してくださいね^^

・たこ☆ぽんさん → 11もなんですけどね。こっちで。新婚さんいいなー♪あやかりたい(笑)



3、こちらは4名様。 

・チョビ☆さま → このイメージしかない!お嬢様なのにw ミクシィーなかなか行けなくてごめんねー

・はのいさん → 2と迷いました。前向きな感じがいいと思います♪今年はよく頑張った!!

・彩世ちゃん → 2と両方で。月一更新、楽しみです^^

・けんけんさん → 他にも挙げたいんですけどねw 沢山絡んでくれてありがとー!!



4、これはないワ~(汗)



5、これも多いなぁ。

・凛さん → ブログに書かれてないところで色々と。サークル(?)活動頑張ってね!そろそろ就活?

・akiさん → 諦めないで頑張ってください><; 山口に戻れて、家庭的にはよかったですね^^

・mocaさん → あまり絡めてませんが、このイメージが強すぎます(^^;

・やましょうさん → こそこそ読んで笑ってますw

・綾瀬ちゃん → 14とこれ。15と迷った。今年は沢山の綾瀬ちゃんの文章を読めてよかったです!



6、ここは結構揺らぎない。 

・sacchinさん → 母だから、な訳じゃないです。前々からこう思ってます^^ ひなたちゃん誕生おめでとうございます! 

・三代目さん → イメージピッタリ! 10万HITおめでとうございます!オン会楽しかったです♪

・にーちゃさん → お忙しそうですが、頑張ってくださいね!先生!



7、私とお友達♪ 

・なりちこぷんさん → 類友って感じですw お元気ですか? 

・たけさん → まあ10のがメイン。でもそうじゃないとは言わせませんw 来年は実家がいいですかね? 


8、アハハ...ごめんw 

・okinaタン → ここにひとり載せるには勇気が要りました!5にも11にも入れたかったのですが、ここは笑いを取りに行きます!



9、あー、なんか納得。 

・スミさん → 今年は色々ありましたね。黒から白へ、そして来年は普通のスミさんになって欲しいよ!

・りょーれるさん → こっそりもって行く(笑) 実習お疲れ様でした^^

・みつるさん → Mr.シュール。念願の相互リンクが果たせて嬉しかったですv



10、おー、女性が多いですねぇ 

・一葉さん → 写真ブログの方、ちょこちょこ覗いてます!私も紆余曲折の1年でした。

・たけさん → そうに違いない(笑) コメントしやすさNo.1ブログです!

・たえちゃん → 元気にやってますか?頑張ろうね、お互い!

・リリィさん → お仕事の方はどうですか?また時間ができたら近況報告とか待ってます^^

・綴夜さん → これは迷わなかったよw 今年はオン会もありましたねー 連続更新、頑張ってね!



11、これは…イメージというより事実ですね!

・Mr.Noddyさん → イベントの主催も参加もマメな方です。Mr.ロマンチスト!ラジオ楽しかったです♪

・安田さん → 閉鎖した方のブログも忘れてません。厳しさ中に沢山の優しさや温かさを感じます^^

・ぷりゅすさん → なんて言うか…芸術家肌の人ですね。どれも深~い!

・郁貴ちゃん → 親しみやすいとかフランクとか、そういうイメージ。ここに挙げたのはそれが事実だからw 似顔絵ありがとー!!



12、かけがえのない。

・puririさま → これはもう、間違いなく!お忙しいようですが、たまの更新がめちゃくちゃ面白いですw



13、これもイメージじゃないです。該当する人を挙げます。 

・たこ☆ぽんさん → 今後ともよろしくお願いします!過去記事もぼちぼち読ませて頂きます^^



14、好みの問題?どうどう? 

・綾瀬ちゃん → 真っ先に思いつきました。あの拘りは凄い。そして実際素敵! 

・13番さん → 今は移転されたのでアレですが、選択するモノが似ていた!軟派で硬派で繊細な人…かな?w



15、喜んでください!! 

・まるさん → 17の方が先に浮かんだけど、まあこれも外せませんね。事実とネタの境目がまだ把握できてませんw

・けんけんさん → サンタコスもいいですが、普通の黒い服がよかったw



16、挙げるときりがないので、一人だけ。 

・warahanaちゃん → ブログ界に復帰!皆のアイドルだとこの前のオン会のとき、私も思ったよ^^



17、ナンバーワン、オンリーワン。

・まるさん → 他に該当者なしでした(笑) サッカーの記事は熱かった!とにかくいろんな所で名前を見ますw



18、これも、挙げたらキリがないよー 

・puririさん → いつか二人で買い物を!

・warahanaちゃん → 女子三人でお茶を!

・みつるさん → 会いたかった。



19、これもイメージというより事実。 

・遼さん → 今年は全然書けなかったよー 来年は1曲でも!

・Yacchimanさん → 匠。やっぱり芸術家肌なのでしょうか?!



20、他にもいるけど、二人!! 

・Yukokoちゃん → 就職1年目で、一人暮らしで大変そうだったけど、オフ会以降は元気になったイメージが。裁縫もマメですよね^^

・ジョンさん → んー。イメージです(笑) 連続更新、楽しませて貰ってます!話題豊富な紳士かな?





21、付き合うなら?(異性) ←この設問は、設定を更に無視して

この記事 ←に回答してくれた人にコメント返ししながら 語りますv

(血液型ゲノム 相性診断)



・mkさん(相性40点・出来れば無視したい関係)

微妙な結果ですねー まあ 気にせずに行きましょ~♪
主に拍手でコメントしてくださるmkさん。コメントしにくいと思われる「詩とか。」にも一言添えてくれて嬉しいです^^
山菜の天ぷらが、めっちゃ印象に残ってるんですけどw
来年は同じテーマで何か書くとか、やってみたいですね!


・たこ☆ぽんさん(88点・助け合う関係)

なかなかの好相性と出ましたv 「真面目で責任感があり誠実、良い人です。」 まったく一緒でしたね^^

私が一途なのは意外な感じなのですか\(◎o◎)/!!
ムシロ、ピッタリだと言われると思いますよ~w
まだ交流がはじまったばかりなので、来年はお互いについて色々発見できたらいいな♪


・安田さん(84点)

拍手で教えてくださいました。ありがとうございます!うん、相性はバッチリみたいですv

安田さんの詩は、自分の感性にしっくりくるんですよね。難しい言葉も出てきて、時々ググッてますけど(笑)
リンクして貰ってるのに気づいたときはビックリしました。嬉しかったです♪
来年も、お互い頑張って詩を更新しましょうね!
(私は、若干ネタ不足です 笑)


・okinaさん(57点・共存する関係)

この結果、けんけんさんとほとんど同じなんですよねw 
「なんだかんだ下心がむき出しです。」に笑ってたら、「二人とも性に関しては同じくらいです。」ですって!!

okinaさんとはもっと前から交流があったのですが、今年後半、沢山絡んだような気がします。
↑のバトンでは失礼しました^^; でもokinaタンなら笑ってネタにしてくれるかなーって。
音風呂、少しは聴けるようになりましたよ!
エアコンの温風がPCを直撃してるのに最近気づきました。(アヒャー
まあ、来年からも共存していこうではありませんか^^


・けんけんさん(53点・共存する関係)

この結果、okinaさんとほとんど一緒n(ry
そして二人が惹かれあう関係なのが、笑えましたw

けんけんさんとは「ウィキ風呂」で交流が始まったんですよね。
20001をゲット?してくださってありがとうございます!
これ書いている今頃は東京オフの筈なんですけどね…どうしてるのかな?
けんけんさんのチャレンジ精神というか、淡々としてそうなのに行動力があるのが
意外性があってイイ感じです^^
来年は…何をやってくれるのでしょう?楽しみだー!!


・スミさん(73点・認め合える関係)

「真面目で責任感があり誠実、良い人です。」これ、案外沢山の人がそうなのかな?
認め合える関係とか点数とか、スミさんの言うとおりなんか凄くしっくりきます。

今年はなんと言っても「ウィキ風呂」でしたね。
ナンダカンダ言いながら、私自身は結構楽しみました。あの場で知り合った人も多いし。
沢山のものを得て、少し失い、考えさせられました。
来年は「マヂカル・ラブリー」がM-1でどう活躍するのか、注目しています。

あと、「URI」は、テンプレ作った人が間違えたと思うのですが、シュールで面白いのでそのままにしておきますw


・たけさん(48点・関わりたくない関係)

金銭感覚はすごく似てるらしいですよー
「味方のうちはよいのですが敵となった場合は最悪です。」←これは嫌だなぁ。うん。スルーしよう。
いや、来年以降も関わっていきます!

たけさんとはもう長いお付き合いになりますよね。
(たけさんにはもっと長いお付き合いの人がいるでしょうが)
これ、前にも書いたけど、「日本人を4分割したら一緒のグループ、8分割だったら隣のグループ」
という感じの同類だと思っていますw
たけさんのブログにコメントするのは、本当に気が楽です。
来年は、お互い自分にとっていいところに就職が決まるといいですね!
(すごく遠い感じのする目標です)


・ジョンさん(100点・運命的な関係)

これは!!ビックリしました\(◎o◎)/!!
「どうにかしてものにしましょう。」ってねー。私、人様の思い人は奪えないワッ!
(冗談ですよん)
普通に100点の人がいることに驚きました。気が合うということですね!嬉しいです^^

今年は、沢山のオン会や企画でご一緒させて頂きました。
年末の連続更新の時期に、私が頭痛であったことが本当に悔やまれてなりません。
新年明けたら、元気になって少しずつ飲むぞー♪


・まるさん(6点・問答無用。即退場の関係)

ひ、酷い(汗) まさか一桁とは…
「なんだかんだ憎み合うことになってしまう最悪の相性です。」
…忘れよう。この診断。

まるさんとも、今年の後半になってからコメントのやり取りが始まりましたね。
確かに、ブログの雰囲気はかなり違う感じもするけど、親しみやすくて読みやすいですよね。
そして私は、まるさんのことをかなりのロマンチストだと思っています。
来年は、今年以上に弄ってもらい、私の方からも何か仕掛けます!



・・・



なんていうか

「診断までやって面倒くさいのにコメントをくれる人宛てに、沢山書こう」という目論見が

記事の選択を誤ったようで、女性のコメンテーターが一人という事態に(汗)

まあ、もう燃え尽きてきたのでそろそろこの記事を〆たいと思います。



皆様、今年はありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします!

絡んでるのにリンクしてない人に、コメントなくてごめんねー


おわり。 






【バトンの質問事項一覧】

1、一番に友達になった人 
2、優しい 
3、楽しそう 
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう 
6、頼れる人 
7、飲んベエ 
8、エロイ人 
9、面白い人 
10、寂しがり屋 
11、絵がうまい人 
12、親友 
13、一番最近友達になった人 
14、サイトがお洒落 
15、顔が可愛いor格好いい人は? 
16、ずっと仲良くしたい人は? 
17、好きな教科が体育っぽい人は? 
18、会いたい人は? 
19、歌が上手そうな人は? 
20、手料理が上手そうな人は? 
21、付き合うなら?(異性)


スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

なんで俺がそこにw

記事と反しているじゃない。
てか、頭がいい人に入りたかった.......


今年はこれで来れるかわからないので挨拶だけ。
来年もよろしくね。


最後に質問内容が載っててよかったよーwwなかったら気になって寝れんかったぜww 黒い服なんてうpしたっけ??
意外性ってそういう意味だったのかー!こっちもわかってすっきり^^

なかなか自分の名前が出てこなかったので
もしかして忘れ去られたのか!? と焦りましたw

16番に出てきたときはホッとしました。
そして質問内容を知ってキュンとしました。

こちらこそ、ずっと仲良くして下さいね!

迷わなかったですかー!?
そうですねーバレバレですよねー。

質問内容が明かされないと思ったけど
内容を知って少し嬉しかったです♪

新年もまたよろしくお願いします☆

光栄ですわwありがとうございます。
趣味でのテンプレ作りですが、
自分が気に入ってるものを恵以子さんも気に入って貰えると、嬉しいものです☆

新年を迎えてもよろしくお願いしますね。

ええ、来年も沢山記事をかいていきたいですw

どーも、頭が良い娘のエロい彼氏です。つーか何故okinaだけ笑いと取りにいかされたのか…いや大体あってるけどww

>たけさん♪

いや ピッタリじゃないですかーw
寂しがり屋の飲んベエって 私と一緒♪

頭いいのは 勿論承知いたしておりますが
たけさん ブログでそれを売りにしてないですから~^^

どうぞ宜しくお願いします!


>けんけんさん♪

確かに 最後の質問事項が書いてなかったら
すんごいもやっとしたバトンになりますよねw

黒い服 UPしてありましたよー
割りと最近ですよー

意外性はそんな感じで捉えています
就活の参考になる…かな??


>warahanaさん♪

確かに このバトン やたら長いですからねー
でも 忘れませんよ。warahanaちゃんのことは^^
正直 もっともっとあてはまる項目があったのですが
二つに絞ったらこうなりましたv

今年も来年も もっと先もよろしくですヽ(^o^)丿

>綴夜さん♪

はい。迷いませんでした(笑)
まあ 私も自分を当てはめたらココになりますねw

年末の綴夜さんの記事にサプライズしました!
あー いいなー 羨ましいなー

こちらこそ 今年もよろしくお願いします^^


>綾瀬さん♪

綾瀬ちゃんも 当てはめたい項目が2つという枠を上回っていたので
選んだのがこの2つですv

いやー テンプレといえば綾瀬ちゃんでしょう~
これは 誰もが納得の筈!

先ほど ちらとお伺いすると お正月仕様になってましたねw

綾瀬ちゃんの文章 楽しみにしています♪


>okinaタン♪

あえて 「タン」づけでw

だって 笑いに走れる人ってやっぱり限られますよねー
女性はアレだし 親しい人じゃないとリアクションが予想できなくて怖い(汗)

>頭が良い娘のエロい彼氏です
頭がよい娘の頭がよくてエロイ彼氏ですよん~♪

笑いに走ったのは 信頼の証です^^
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード