ケチって言うなよ。

「きみ~もう少し考えてから話しなよ。ーたけろぐー」のたけさんチから拝借した診断です

(リンク張ってましたが パスワード制なのでご存知の方だけサイドバーからどうぞ)

血液型ゲノム~血液型性格相性診断~ ←クリック♪



*頭が痛いので 診断だけでお茶を濁そうという訳ではありません

*私との相性診断もできるので できたらやって欲しいよー♪



診断結果は…





【診断結果】


繊細でケチで真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。


真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

お調子者でもあるんやねw


・・・


CHARACTER
性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。もはや潔癖というべきほど神経質であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。


赤字の部分→うん。よく言われます。つか、ケチって言うなー!!

青字の部分→神経質ですが、潔癖というのはどうなんだろ?


・・・


WORK
仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。気分次第でたまに優しいときがあります。はっきりいって何事にも心配性であり、やるべきことに集中できないときがあります。


赤字の部分→当たってるよね。割りと気分屋だね。

青字の部分→そりゃそうでしょw


・・・


LOVE
恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい素直になれないところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。一度気になると相手の男性に対してとても心配してしまい、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


赤字の部分→今まで付き合った人、どこに共通項があるのか分からない。

青字の部分→ごめんなさい。次から気をつけます。





質問は10問くらいだったかな?

(アバウト)

割りと当たってるような気がするよー



*私との相性診断は?

診断結果のページの下の方に 「相手のID」を入力するところがあるので

【ID:763505】を入力してください

できたら 結果も教えてくださいませ~☆

(年末の記事の参考にしたいので)



テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おお!?面白そう^^
っということで、貰っていきつつやらせてもらいました~

で、恵以子さんとの相性結果ですが……

40点 出来れば無視したい関係

相性
二人とも関係は平等を望みます。
気を張ることも無く柔軟にお互い振る舞えます。
物を選ぶ基準や度合いがお互いのバランスがとれています。
物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。
細かいことにこだわりがちな性分のため、価値観が違うと些細なことでトラブルになりがちです。
自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。
自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。
二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。
なんだかんだ苦労することの方が多い相性となります。


泣ける結果が……いい部分もありますが悪い面もあるみたいな。
いやいや、私はこんな結果は認めなーい(笑)
とか、そんな感じです。

下から二番目の相性部分にちょっと笑いました^^

こんちわ^^

真面目なA型です^^

恵以子さん、一途なんすね(*^^*)
意外な一面??を垣間見た感じデスw

で、さっそく相性判断ですが、、、
こんなんでましたぁ~っ
http://blood-genome.com/c/122008/1220435692300

考察すると、、、
『乗るととまりません。。。』が意味不明、、、
『責任を相手に押し付ける。。。』も聞き捨てならんっ、、、

でも結局、相性はバッチグーっぽいデス^^v-218

やってみました。が、やっぱりokinaはロクな人間じゃねぇwwww

http://blood-genome.com/d/122008/12211/1221125543340/

相性もまた微妙で面白くなくてすんませ~ん。
http://blood-genome.com/c/122008/1221151459574/

オレもやってみたよ!!
恵以子さんとの結果は・・・↓
http://blood-genome.com/c/122008/12190394074/
共存する関係らしいww

ちなみにokinaさんとは
95点 惹かれ合う関係
らしい(^ω^)ニコニコ

http://blood-genome.com/c/122008/1221364779237/

なんとなく当たってるような気がしますわ(笑)

あと関係ないんですけど、
上のコメントの投稿のとこの「URI」ってなってるんですが、ギャグ的なことですか?
すごいわかりにくいシュールなギャグでびっくりしましたv-208

良い人ですっていいじゃない。

俺と相性いいひとは、評価が微妙な方々が多いw

>皆さんへ

診断 手間掛かるのにやってくれてありがとうございます!
へぇ~とかウフフとか思いながら 読んでます♪

コメント返しは年末になるので もう少し待ってくださいね^^

引き続き コメントお待ちしています!
(女性の人もやって欲しいよー)

いやー、占いの類は信じないのですが。
相性100点が出たのでご報告です(笑
私の結果→http://blood-genome.com/d/122008/122222/1222495118447/
恵以子さんとの相性→http://blood-genome.com/c/122008/1222511567628/

>皆さんへ

コメント ありがとうございました!

コメント返しは
http://cacao69.blog88.fc2.com/blog-entry-620.html
こちらの記事でさせて頂いてます♪

ご協力 ありがとうございました!!
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード