離れられないんだ

【2008/12/07の睦月】


081207_1659~01

(クリックで拡大)



・・・



寒い とにかく寒い

布団が恋しいどころか 愛しいですからね

まさに 離れられないんですよねー



睦月に ビニール袋をかけました

そろそろ 霜とか雪とかが心配ですから

今日 このときだけですね 外(ってかベランダ)に出たのは

(ブルブル



ちなみに 隣の小さい鉢は

父が「苔メインで」 育ててる同じ種類の植物です

(金のなる木)



・・・



クリック拡大で見ても

なんだかとっても ショボイ感じに写ってますが

大丈夫です^^

植え替えしてからひと月半ほどですが 順調に根付いてますv





【2008/12/06の睦月】


081206_1431~01


こんな感じでねー♪

天気のよい日撮ると 見栄えしますよね^^



・・・



あー なんだか全般的に意欲湧かないやー

寒いと TVばっかり見て 読書すらあまり進みません~★



この写真の睦月のように パリッとした感じで

月曜日から頑張ろうと思います(仮)



さてさて お風呂入って お肌の手入れでもしますかねw



テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

睦月ちゃんほんとおおきくなったねー!!
植え替えた鉢がぴったりじゃないですかー!!
ビニール袋かぶせてあげると
霜よけになるんだね!!
はじめてしった!!
そんなにかんたんにできるとはしらなかったーーー

葉っぱの形がやたら綺麗。
スケッチしがいのありそうな睦月さん。

>はのいさん♪

ホント 大きくなりましたよー
育て始めの写真とか見たら ちっこくて笑えますw

植え替えてすぐは 大丈夫かなと心配していたのですが
鉢に合わせて どんどん育っていますv

霜よけに 他のものもビニールかけてるよ^^
霜では結構傷むので よかったらやってみてください♪


>okinaさん♪

小さめにコロンとした感じに育てたいと思っていたのですが
まあまあ 理想に近い姿ですねー^^
これくらいの大きさが 一番見栄えがするのかも?

葉の形がイイ!って 褒めてもらったよー 睦月。
(ちょっとキモイっすか?w)
嬉しいです ありがとうございますヽ(^o^)丿
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード