スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてますか?

昨日 私の「たけ・たか率」について 記事を書いたのですが

このブログを見てくれている皆さんにも 本名に「たけ・たかがつく」って人が

結構いるんだなーって思いました



で なんで「たけ・たか」の話を思いついたかと言うと

その前日に リアル知人の「たかゆき」くんの夢を見たからです~☆



どんな夢かって言うと

「当時の恋人から たかゆきくんに心変わりして悩んでいる」

(当然 たかゆきくんとは両想い)

という まあ妄想というか願望というか そんな夢でした



最近 現実の生活がいろんな意味で薄いので

その分 見る夢が濃くなって 起きる頃には疲れ果てています(汗)

この日の夢も かなりリアルでディープな夢でしたねー^^


(追記は 単なる回顧録です)





たかゆきくんは 私の社会人生活においての初めての「後輩」で

同じ事務所で 2年半くらい働きました



たかゆきくんは めっちゃ男前でした

ちょっと童顔系の でも元野球部で背が程よく高くて

仕事柄 スーツ姿が多かったし 私服のセンスもまあまあでした

(上から目線)

性格も悪くなかったし…



親しくしていたリアル知人の中では 総合点をつけると多分一番だと思います

(あ 高校の同級生が一番だから二番だワ)



・・・



たかゆきくんは 私より3つ年下で

当時の私は 同じ事務所の別の人と付き合っていたため

残念ながら アウト・オブ・眼中だったのですが

(勿体無い)

その事務所の仲間4人で カラオケや飲み会や卓球(?)など 色々遊んだものです



一番思い出深いのは 私が自動車免許をようやく取得して

(社会人になってから 必要に迫られて取りました 学生の人 免許はいるぜよ)

車も買って でも事務所の駐車場に止めたまま 

半月くらい 運転できずにいたのですが



「乗りましょうよ!」(詳細適当) と彼が言って

実の親ですら「怖いから嫌!!」と 一回も同乗してくれなかった私の運転に付き合って

事務所から一番近い売店までの往復を 助手席に乗って見守ってくれたことですね♪



勇気あるワ~

(マジマジ



・・・



あー 今はどうしているんでしょうねぇ

まあ 私が仕事を辞めてから音信不通なので 

「どうしてるのか?」と思われているのは 私の方なんでしょうけどねw



昨夜 寝る前に社会人になってから数年の写真を見てたのですが

…若かったなぁ



あー 三宮で偶然出会うとかないかなぁ(仮)

オッチャンになってないといいなー


スポンサーサイト

テーマ:散文 - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

最近オレもよくいろんな夢を見ますが、
起きてすごい疲れてますわw
寝ている時くらい休みたい^^;

あー、男前ってうらやましいなぁwww

そんだけ周りにいれば多いと思うよ。

「た」好きなのねwww


僕なんかよく「会うんやなかったわー」って言われます(ぇ?
現実はちとキビシイですねw

たか、たけ率で「たかはし」さんとか
「たけかわ」さんとかをそうぞうした
私はアウトでしょうか・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
下に記載されていた可愛い詩は
どこにおよめにいったのかな~?

>朔太郎さん♪

日常も忙しいのに 夢でも疲れるのはしんどいですよね~★

男前は 確かにポイント高いけど
彼より男前じゃない人の方が 事務所ではモテてたよ♪
全体から漂う雰囲気じゃないかなー
でもまあ 私も美人さんは羨ましいですw


>たけさん♪

やっぱり 多いですよね?
たけさんは 表記もたけさんだもんねw

「た」に縁があるみたい
嫌いな人で 「た」の人って思いつかないですワ~^^

>akiさん♪

そっかー 現実は厳しいですかー
まあ 私も久しぶりに会ったら残念に思われるかも(^^;

ちょっとヤだな~(笑)


>はのいさん♪

苗字の方に行っちゃいましたかーw
高橋さんは 何人か思いつく人いますね
結構 多いのかな?
アウトではないよね^^ 「たけ・たか率」だけじゃわかんないよねー

あの詩は 曲をつけて貰うため 一旦下げました
だから 花嫁修業中?w
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。