スポンサーサイト


食と思考・その他・色々

【食と思考】



空腹なときに 考え事はよくないよう

胃が満たされて 体が温まって

食器を洗ったら



考え事の中身は

消えたり 減ったり 乾いたりする



必要なのは

食べる欲望と作る気力 そして

筆を置く、思い切り。



さあ 鍋を取り 湯を沸かせ



・・・



【その他】



081129_2001~01


忘年会代わりに 母と焼き鳥屋へ行ってきました

画像のオレンジ色のは ニンジンじゃなくてゴボウなんです

(過去記事に書いたね)




相変わらず 美味しかったワ~☆

ちょっと 店が混んでたけどね~★





【色々】



三代目さん ←のブログの10万HITのキリ番を

warahanaちゃん ←がゲットしてましたv



おめでとうございます!!

なんか 目出度くて懐かしいねー 



私が全力を注ぎ込んでいたブログの 本当に初期の頃

よく絡んでもらったお二人です



初心に帰って 適度にブログをしようと思いました♪


スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

10万ってすごいですよね! 歴史を感じます。
その歴史的瞬間に立ち会えて本当に嬉しいv-22

画像にチラっと見える釜めし、美味しそうです☆

あざっす。あの頃から証拠にもなく、同じブログを続けている者です。僕のブログの歴史はお二人をはじめとし、多くの方のおかげで紡がれたんだと思います。

わざわざ記事にまでしていただき嬉しいです!

忘年会シーズン到来ですね。
旦那に会社の飲み会に誘われたけど、やめておきます(^-^;
ひなたを連れて行くには、まだ早いわ☆

おなかすいてると、心が狭くなりますよねー(-o-;
(私だけ?
今年もあともう少しで終わりだね~
はやいはやい。

焦る気持ち・・私もおなじ。
でも焦る原因となるものをいつか手にいれられれば
焦る必要なんかなかったって思うんじゃないかな~と
思ったりもします・・・。
早いからいい、遅いからダメなんてものは
なかなかないよね~

昨日はラジオありがとう\(^o^)/パソコンの調子、悪いんですね><;

ご飯、今日は一食しか食べてない(´・ω・`)ショボーン 風邪なのと普段あんま食べないのが重なってお腹が減らなくなってきたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もう忘年会シーズンかぁ><早いなぁ><これから年末までむっちゃ早いんだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン

ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>【食と思考】
コレは難しいなぁ・・・
個人的に空腹時はイライラするから考え事するのに向いて無い思うし、
満腹時は眠いから考え事するのに向いて無いと思う。
じゃあ、食事中はって。
食べるのに必死でそれどころじゃない。

ボウネンカイシーズンですなぁ・・・
この季節は二日酔いが永遠続くから恐怖(;´∀`)

10万HITかぁ・・・
すげぇ。って思う。
それを踏んだ方もすげぇ。って思う。

ってか、オレンジの牛蒡って(゚д゚)!

>warahanaさん♪

>その歴史的瞬間に立ち会えて・・・
まさに立ち会いましたねーw
楽しみだー 何するのだろう?

釜飯は 美味しかったですよ
この前食べて また注文したくらいだからね^^


>三代目さん♪

あの頃から HNもブログ名も変わってないんですよねー
同じことを続けられるのは 凄いと思います
三代目さんのリンク先の人は かなり知ってますv

仕事とか忙しいと思うけど これから頑張ってね!
そしてよろしくお願いします<(_ _)>


>sacchinさん♪

そうですねー もう12月ですからねー
私は 最初で最後の忘年会だと思います
(他に予定ゼロ)

ひなたちゃんには まだお酒の席は早いかもしれませんねー
おうちで クリスマスとか色々 楽しんでくださいね!

>はのいさん♪

>おなかすいてると、心が狭くなりますよねー(-o-;
そう!まさにソレですワ~
お腹が満たされると 怒りとか色々ゆるんじゃいますw
(けっこー単純)

焦りますよねー
別に 周りに合わせることも比べる必要もないのですが
やっぱりねー
「結婚したら 自由がなくなるよ」とか言われるんですけど
楽しみだって増えそうじゃない?!って思ってたのが
最近 本当にダルくなってきて そこに焦ってます(^^;

遅くても 頑張ろうと思いましたv


>けんけんさん♪

こちらこそ 楽しませて貰いましたよ~
なんせ あれだけPCが落ちまくっても 何度も立ち上げて聞きましたもん!
たいてい 挫折しますね
(PCのどこを直したらいいのか分からない><;)

あれだけ頑張ったんだから 東京オフ 沢山集まって楽しい会になるといいですね!!

ご飯 沢山食べましょうね!
お腹すかなくなってきたってのは ちょいとマズイっすよ><;


>。。。さん♪

どもども^^

あー そういう風に考えると 確かに考えるのに適切なときって いつなんだろ??
まあ 空腹のときに考え事はするな!ということが言いたかったのですw

10万HIT 凄いよねー(@@)
2万でも凄いと思ったけど その5倍だもんねー(汗)
まるさんなら 達成できるさ!期待しています^^

そして牛蒡はねー
多分 オレンジ色の何かで白い牛蒡を染めてるので
体にはよくないのかもしれないんだけど
見た目が可愛くてお茶目な発想だから OK!なのですw
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
