スポンサーサイト


来年のカレンダー

【カレンダー比べ】


来年のカレンダー(パンダ)


来年のカレンダー(ネコ)



これらは 昨日買った雑誌に付録としてついてきたカレンダーなんですけど

一つのカレンダーに パンダver.とネコver.の両方があるんです

(どちらも 1月~12月分まである)



670円のファッション雑誌なんだけど

これだけで 200円くらいは十分に元をとった気分です♪

(その感覚がセコイ)



・・・



どちらも 一番可愛いと思うページの画像を撮りました

私の印象では パンダに軍配を上げたいのですが 

(ネコは見慣れている分だけ損してるかも)



皆さんだったら ドッチを使いますか?

(ナゾナゾ





【余談】



下のグダグダな感じの記事を 下の方へ追いやりたい気持ちは

バレバレですかねw

(少し 落ち着きました すみません~★)


スポンサーサイト

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

あっ! このカレンダー、先日会社の先輩にも見せて頂きました☆ほんと可愛いですよね!
カレンダー目当てで雑誌買っちゃいそうですw(←バ●ラの思うツボ)
私はパンダ大好きっ子(死語)ですが、猫も可愛いですね。

贅沢にドッチも使う!!

あえてどちらも使わないという私ですが何かw

というかカレンダーなんて居間に1つあれば十分という感覚だったり。

うちの来年のカレンダーはたれぱんだ!

グダグダになったらいっそのこと、たれちゃいましょうや。

たらい付きパンダと個人的に好きな猫。
どちらかといえば、猫を選んでしまいたい。

しかし、パンダも捨てがたい……
たらい付き……たらい付き……
たらいで合ってますよね^^;

やはり、ここはパンダに一票^^b

私もパンダのほうに1票です(´∀`*)
ぬいぐるみみたいで可愛いです♪
でもパンダって近くでみると目が怖いんですよね…。
初めてそれに気づいたときはショックだったなぁ。笑

>warahanaさん♪

バ●ラってとこまで バレテタんかいなーw
最初のページから ゆっくり見てるよ

そう言えば ブログペットはミェンミェンちゃんだもんね♪

猫の方が可愛い月は そっちにします
(多分 そんなにマメじゃない私)


>みつるさん♪

そうですよ!
ドッチも12か月分あるんだから 選び放題ってヤツですよねw


>Mr.Noddyさん♪

いや そういう趣旨じゃないんですけどねw

私は カレンダーはそこら中に欲しいタイプです!!

>oikinaさん♪

気分はたれぱんだです
(タレタレー
開き直って たれちゃったらいいんですよね!
シャキッとしようと思うから 余計心はたれちゃうんですよねー

たれぱんだのカレンダー 買おうかな。


>mkさん♪

猫のもね 総合的に可愛いんですけどね
もっと可愛い猫のカレンダーは 沢山あると思うんですよー

パンダは 割りとレアもので この見開きに限っていえば
こっちが可愛いんですよねー♪
この月は パンダにします!


>さとちゃん♪

コメント ありがとー!!

リアルパンダは 王子動物園にいたかな?
(動物園といえば 王子な私)

でも NHKとかの動物番組で見る限りは
パンダがちょっと 薄汚れてて微妙~★
でも 画像は可愛いよね♪
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
