斜めな感じで

空(斜め)



偏頭痛は 目の上に前線が停滞しているような感じで

「スタンバイ・OK!」 というような状態です



今は痛くないけど もやもやっとしています

いつものように スキッとは治らないです



薬に耐性がついてきたのかもしれませんねー(汗)



・・・



ありがたいことに 仕事は暇で

両親とも 家でブラブラしています

でも いつ仕事がくるか分からないので 遠出とかできませんけどね

つか



遠出 嫌いなんですけどね 皆。



・・・



PCの画面は 思いの外 目にキツイので

最小限度に留めています

少しの間 そんな状態が続くと思いますが 

忘れないでね~★ ブログとか私とか。



読書も 控えめにしているので もっぱらTV三昧です

色々 情報収集ができて それはそれでよいです

でも 飽きてきた。



雑誌でも パラパラしたいねーw


スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

うんとね、記事と関係ないけど
このサイト重くてなかなか開かないけどなんで?
写真そんなに多くないんだけどねぇ。

家のネット回線がしょぼいせいかしら?

>たけさん♪

プラグインで重そうなのがあったので 外しました
(ブログペットは重いけど 外さない)
これで 少しは軽くなったと思うんだけど…どうでしょう?

僕のことも忘れないでね♪
最近仕事がややこしく忙しくて、パソコン開く時間が極端に減りました。
更新する気力が湧かずそのまんまです。

遅ればせながら20000hitおめっとさんでした(祝いやれんけどw
心よりお喜び申し上げます。。

TVって飽きるんですよねー。
TVをつけると無駄に時間ばかり過ぎてしまうので、あまり見ないようにしています。
視覚と聴覚を使い続けると疲れてきます。
現代っ子にはなれそうにないです。

でもパソコンの前に座らせたら平気でそこに居続けます(笑)

少し軽くなった
すいませんね。あんがとw

>akiさん♪

勿論 覚えてますよー
確かに ちょっと更新頻度は落ちましたねー
でも 生活に合わせてブログするのが大事だと思うので

忘れないで見てますからv

私は もう少し忙しくならねば(汗)


>綴夜さん♪

昔は ホント テレビっ子だったんですけどねー
見なくてもつけてるという
今でも 野球のシーズンはつけっぱなしにしてることが多いです(^^;

PCの前は ホント飽きないんですよねー
気をつけよう。うん。


>たけさん♪

デザイン重視の時計が重かったようです
他に重いものもありそうですが
(たとえば このテンプレとか?)
また 気づいたことがあったら気軽に教えてくださいね!
対策を考えます
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード