スポンサーサイト


20001でも、何かあげたくなるよ。

さて 先日「もうすぐだよー」って予告していた

20000HIT 無事達成致しました!

(パチパチパチ



沢山の人に訪問して貰ったんだなぁと

改めて思いました ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



・・・



で ウチではキリ番企画は一度しかやったことがないんですけど

今回は 何かしようかなーと思ってたんですね

オン会とか顔さらしとかはしませんよー

やるなら 突発的にやります!w



「まあ イタイポエムでも書こうかな」と 思っていたんですけど

なんせ キリ番踏んだのが自分!!だったので

イタ過ぎるので それはやめておきます



・・・



こちらでははじめまして^^
最近ホンマ寒いです><家ではユニクロ。ユニクロの暖かさを最近知りました( ^ω^ )ニコニコ
カウンター20001でした!!!!惜しい><

No:1535 2008/11/20 23:47 | けんけん #-URL[ 編集 ]



はい、いきなりコメント晒しです。(オイ



けんけんさん ←とはオン会などで遭遇したり

現在は 「ウィキ風呂」 ←という共同ブログで ご一緒させて貰ってます^^

(金曜日は 誰でも参加OK!企画の日だよ)



【私の知ってる「けんけんさん情報」】


*かなりのイケメン

(画像見たから 間違いない)

*理系の大学院生さん

*新垣結衣がすき

*バイクがすき

*今年 大阪と岡山でオフ会を主催していた



・・・


そんなけんけんさんなのですが まだ相互リンクという間柄までには

至っておりません

なので イタ*ポエムはちょっと難しかったので

お手紙を差し上げることにしました~♪





【20001・感謝感激あめあられ】 ←赤い字の部分です 見えにくいしね


けんけんさんへ感謝のお手紙


「相対性理論。」 けんけんさんへ



・・・



まるで ブログペットのようなお手紙になりましたが

全部 本当の気持ちですw



そして 写真だけは 私の所持する数ある(?)画像の中から

けんけんさんに似合いそうなものを 厳選致しましたv

(マイ・イメージ)




TOP画とか ムリなので

「コレをどーしろと?」と言いたくなるような代物ですが

折角作ったので 一応お持ち帰り頂けたら嬉しいです♪



けんけんさん ムリヤリ登場させてしまいすみません

そして ありがとうございます!



※けんけんさんは おそらく月曜日までこの記事を見ることができない筈(汗)

(お忙しいのです)



スポンサーサイト

テーマ:v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃま、取り損ねましたね。

二万ヒットおめでとー。

うーん。とれたためしがない・・・
かなしいのぅ~~~[岩陰]T-T)ダー

けんさんおめでと~!
かわいい手紙だ♪

どうも( ^ω^ )ニコニコ

とりあえず【私の知ってる「けんけんさん情報」】の初めの項目で牛乳吹きましたww

いやー、なんか20000踏んでないのにこんなに素晴らしいもの頂いてすみません^^; 嬉しいです!文章も写真も!空の写真好きです^^ タイトル変える前のブログのTOP画は空の写真が多かったんで^^ 遠慮なく頂いていきます!
そして相互リンクしましょう^^

20000ヒット、おめでとうございます!
ワタシは20122でした~。(おそっ)

けんけんさんはイケメンなのですか?
めっちゃ気になるぅ~!じゅるる

>たけさん♪

ありがとー^^
これからもよろしくお願いします!

てか キリ番とか取る気 あんまないでしょう?(笑)


>はのいさん♪

残念です><;
はのいさんには ホント 一回くらい取って欲しいです

折角 仕掛けをしたのに
自分で見ました なかなかよかった(汗)

>けんけんさん♪

コメント晒しして すみませんw
空の画像はいいですよねー
どう切り取っても 絵になりやすいです

そうそう けんけんさんのイメージ あとで思いついた言葉
「バランス感覚がイイ!」
ちと遅かったな 思いつくのが><。

リンク はらせて貰いますねー♪


>さんどまめさん♪

ありがとうございます!
22222あたりを狙ってくださいませw

けんけんさんは イケメンですよー
(ジュルルルー
また ブログに行ってみてくださいね!
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
