スポンサーサイト


強盗ではありません

わざわざ書くことでもないですが

寒いっすねー

「寒い」「眠い」「ダルイ」

この三拍子で ワルツでも歌いましょうかねー

(それもめんどい)



今日は仕事がなくて休みで

化粧もせずに 服装は

「黒っぽいジーンズ・黒のタートルネックの服・黒のダウンベストに白いマスク」

という 華麗なる銀行強盗のようなスタイルで

部屋に篭ってます



・・・



さて カウンターがもうすぐ20000に達します

明日か明後日くらいかな?

キリ番ゲットしたら 報告してくださいませ

ウフフって喜びます 私が



今日の更新はこれで終わりです

珍しく簡潔に終わります

いつもこれくらいなら 読むのも楽なのにとか言わないでください

軽く凹みます

(軽くないね)


スポンサーサイト

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

>「黒っぽいジーンズ・黒のタートルネックの服・黒のダウンベストに白いマスク」
あ、やっぱり強盗ですか。
私は黒のフルジップフリース(上着)・黒のフリース(インナー)・
黒のチノパン・黒のスニーカーという格好で
銀行のATMにしょっちゅう行きますがw

カウンタ、ただ今19967です。

イヤー、でも本当に寒いです><
そろそろダルくなってきましたw
眠いのはいつもかもしれないw

>「黒っぽいジーンズ・黒のタートルネックの服・黒のダウンベストに白いマスク」
マスクで強盗ルック間違い無くなってますねwww
でも、あたしも基本黒ずくめなので、危ないと思いますw
最近は意識して違う色着るようにしてますけどw

今は19976でした♪
あとちょっとだー(・∀・)アトチョット♪
明日はあんまりPC触れないけど、帰って来たらチェックさせてもらいます( ´艸`)マニアウカナー♪

こちらでははじめまして^^

最近ホンマ寒いです><家ではユニクロ。ユニクロの暖かさを最近知りました( ^ω^ )ニコニコ

カウンター20001でした!!!!惜しい><

カウンタ 20002 遅かった~

私のところでは、遂に雪が降りました。
道路とか庭が白いです。
そして寒い^^

今現在の服装が、真っ黒一色の寝巻きです。
「寒い」「眠い」「ダルイ」のワルツが聞きたいなぁ
と思いつつ、ストーブ全開の部屋に立て篭もってます(笑)

>Mr.Noddyさん♪

私が強盗に行っても あっさり捕まってしまいそうですw

冬は モノトーンの服が多いですねー
私は この装備からマスクを取り除いて
オレンジのマフラーをするのが お気に入りです^^

ATMには 服装に関係なく できるだけ出入りしないようにしています
(給料は現金支給なので それ以外の出費を避けたい)

ゲットして欲しかったよー><;


>郁貴さん♪

本当に寒いですよね><;
寒い→食べる→眠るを繰り返し 太っていくのです…

靴も 黒じゃなくても黒っぽいものを履くことが多いので
アクセントに何か 身につけるようにしていますv

キリ番ゲットして貰って プロフ画を描いて貰いたかったです(オイ

>けんけんさん♪

ユニクロは 若干家から遠いので所持していません
広告見たら よさそうなんですけどねー

あと 色々記事にしてしまいました
ブツは できればお持ち帰りくださったら光栄です!


>mkさん♪

20002 惜しいっ!
mkさんとは 今度何かでコラボしましょうw

雪ですか~
こちらでは さすがにまだですねぇ
(でも 今日はみぞれみたいなのが降ってたらしい)

真っ黒の寝巻きですかー
私は 寝るときの服装はグレーに傾きます

>「寒い」「眠い」「ダルイ」のワルツ
この3つだけを歌詞にして 適当にフレーズつけて歌います♪
(案外 できそうですよね)
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
