

ベッドに横たわって 本を読んでいると

部屋が 私を攻めてくる



カーテンレールに掛けた服

ずっしり立っている木目調のタンス



スチールラック

無造作に掛けられたハンガー

それを覆うビニール



半円の鏡 並べられた小さな化粧品

雨漏りの跡の残る薄っぺらな天井



振り返れば 

白い腹をさらけ出したマドンナのポストカード

楕円の時計

テレビの上に積まれたCDの山



前から 左から

上から 後ろから



逃げ道は 右後ろの出入口

もしくは



手元にある 今イチのめり込めない本に 精神を集中させて

この夜を やり過ごす



無理矢理 目を瞑ったら

よい夢を どうかよい夢を



081020_0310~01

※ 部屋の様子は ほぼ真実です





【独り言】



*最近のお勧めは ルナソルのリキッドファンデーション 

(塗り心地が軽い 潤う)

*最近のお勧めできないモノは ジンジャーエキス配合の発泡酒

(ビールとジンジャーの奇妙な融合)

*最近のお気に入りは 木村カエラ

(今頃)

*最近気づいたことは

愚痴っぽいことは 冒頭部分で語っておいた方がいい

(最後に書くと シケシケ感が増す)




テーマ:ヒトリゴト - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

確かにいいよね、ユンソナのリキッドファンデーション(違
僕の最近のお気に入りは懐メロです。
「なごり雪」と「上を向いて歩こう」がアツいです。

>愚痴っぽいことは 冒頭部分で語っておいた方がいい
>(最後に書くと シケシケ感が増す)
おぉ、それけっこうな発見じゃない?メモっとこ。

そのジンジャーのヤツ呑んだことあります!!
なんか・・・って感じでしたorz

>みつるさん♪

いや ユンソナのファンデはね
パウダーがいいよ もしくはクリームね
(嘘です すみません)

今日の昼ごろ テレビで「上を向いて歩こう」が
ガンガン掛かってた気がする…
「なごり雪」は名曲だよ!
歌詞見ないで歌う番組で 全部いけたよw

最後のが この記事で一番重要な部分です。


>凛さん♪

お久しぶりです^^

ジンジャーのヤツ ちょっと飲みこなせませんワ~
ジンジャーエール好きだから 買ってみたんだけど
さっき CMでもやってたけど
私はムリって思ったよー

やっぱり 「なんか・・・」ですよねぇ
でも癖があるから ヤミツキになる人もいるんだろうなー
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
