スポンサーサイト


ゴク普通の、でも新しい一日。

今日は 珍しく午前中に起きた

(オイオイ)



昨日は 実は激鬱だったのだが 今日はやたらとハイテンション

しかし こういう時に調子に乗って動きすぎると…



後でしっかり 倍返しのローテンションがやって来るので

何とか10時過ぎまで 布団の中で過ごす



午前中は あまり私の仕事がないのだが

(当てにされていない証拠 汗)

昨日 「できるだけ PCの前から離れる」と決めたところだったので



コーヒーを淹れに 階下の仕事場へ降りた



少しだけ私の仕事も合ったので

「珍しいやん!」と 親に言われながら時を過ごす



・・・


お昼の時間は 少しPCを触る

時間を決めてPCに向かうのは 予想外に快適だった



今までは PCに「逃げていた」から。



ネットゲームで育ててる花に 水を遣る

そう言えば 朝 仕事場へ行く前 3階のベランダで15分程 花を見たり鳥を見たり…



明日 金のなる木を一枝折って 植木鉢で一から育ててみよう

PCの花は 1週間で咲くし 散らないけれど

金のなる木も 生命力が強いから 横着にも程がある私でも 育てられるだろうw



これは 実現するからね(汗



・・・



昼から 少し昼寝をするつもりだったが

(子供かよっ!w)

気分が乗っていたので そのまま仕事場へ



…案の定 3時過ぎに下がりゆくマイ・テンション↓↓

仕方がないので ひと眠り



30分程で起きて 少し音楽を聴いてから また仕事場へ

時間的には いつもとさして変わらないけど 内容は充実していた?w



平日の缶ビールは 2本まで

木曜日が休みだから 明日は 「銀座カクテル・マンゴー味」を飲むとするか



そんな一日 上がったり下がったり 忙しいねぇ





スポンサーサイト

テーマ:何気ない日常 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

一日。

ほんわとした一日。。。
缶ビールは二本まで。

そんな一日もなんだかステキ。

気分が忙しいって、ありますよね。
わたしも気ままな心です。

左の『素直になれなくて。』の『キムタクを好きになれない』
わたしも同感なのです。

>いちはさん♪

「行けるところまで!」が ポリシーな私には珍しく 頑張ってテンション抑えてますw
毎日 上がったり下がったりが激しいので 自分で調整…なかなかできないorz...
「キムタク」 カッコいいんですけどねぇ
なんで好きになれないかな?w

こんばんは☆

はじめまして(笑)

オレは抑酒することにしましたよ!
会社の定時退社日の水曜日と金曜日のみです。
今のところ80%くらいは守ってますよ(笑)

でもほんとは毎日飲みたい!!

>ゆたろうさん♪

はじめましてw
休肝日よりも 厳しい節制ですねぇ
私には 体が根を上げない限り 無理かな?
(いや 気が向かなければ ひと月ほど飲みませんと言い訳)
休肝日もですが 私は夕方5時までは飲まないと決めてますv
昼間もずっと飲み続けてると アル中になり易いって聞いたから(汗
楽しく ぼちぼち飲みたいです!

最近お酒敬遠気味です(^-^;
でも今日は、旅行の打ち合わせで同僚達と飲み会…。
どうしようか迷い中。
お酒飲まなくても楽しいから、飲まなくてもいいんだけど
場の雰囲気に飲まれちゃうんだよなぁ(笑)

>sacchinさん♪

二日酔いすると 何日かは節制できますよね
(てか 飲めないですよね 汗)
「1杯だけお付き合いだし♪」とか思っちゃうと そのままズルズル飲んじゃいます…私 アゥアゥ...
お酒というか 雰囲気に飲まれちゃいますね
うまいこと仰るw
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
