スポンサーサイト


思いがけなく

今日はコチラでは 昼から雨が降ったのですが

朝 目覚めたときに 既に雨の予感を感じていました



自律神経が繊細すぎる もしくは湿度が髪に反映されやすい

そんな私の年齢は スリーサイズより秘密です(-☆)ナイショ



・・・



ちょっとした手続きの関係で

以前勤めていた職場に 連絡しなくちゃいけないことになったんだけど

なんせ あんま イイ感じで退職してないので

電話するのが凄~く億劫だったのですが



コレがまた 手間取りまして(汗



私のいろんな意味での不快指数は 増すばかりでございます~★★



・・・



そんな中 思いがないラッキーを踏みました

そのラッキーとは?!



081016_2150~02

シュガスポ。 正式名称 「シュガースポット~いつか~」 ←の郁貴さんチの

70000のキリ番でしたー!!

(パチパチパチ



*郁ちゃんチのキリ番は かなり沢山の人が狙っていた

*私は 「二週間 二ヶ月連続更新」の動向が気になり 「あわせて読みたい」から飛んだ

(↑ 間違えました ごめーん)

*ロックオン!!

(狙ってないし)



そんな感じでゲットしたキリ番なのですが

「ゲットした者は直ちに報告!」っていうのを知らなくて

ちょっとだけ 寒い感じの人になってしまいました…が!



いや、私だって 郁ちゃんの描くイラストが欲しいんだからー!!



ってことで 頂きましたv

リクエストは 「私と郁ちゃんの仲良しフォト風イラスト」。


私と郁ちゃんの仲良しフォト風イラスト(実物)


左側が私 右側が「恋したい!」郁ちゃんです♪

ぶっちゃけ 嬉しいです! ありがとう! 郁ちゃん





私と郁ちゃんの仲良しフォト風イラスト♪



しっかり 「フォトフレーム」に収めておきます♪

今後とも 宜しくお願いします(^^)/


スポンサーサイト

テーマ:v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

わあ! めっちゃ可愛い!

イラストの恵以子さん、私のイメージにドンピシャですv-254

記事で紹介してくださってありがとうございます(´∀`*)♪
うれしいです( ´艸`)♪

額にまで入れてもらっちゃって恐縮ですwww
本当、あまり描いたことが無い女の子っぱいイラストだったんで、描いてて楽しかったです( ´艸`)♪
恵以子さんが取ってくれてよかった(´∀`*)♪
これからもよろしくお願いします( ´艸`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>朝 目覚めたときに 既に雨の予感を感じていました
便利な能力やね( ^ω^ )ニコニコ
髪が湿気でってのは結構言うよね。

>そんな私の年齢は スリーサイズより秘密です(-☆)ナイショ
じゃあ。3サイズ教えて下さい(`・ω・´)シャキーン

さてさて、キリ番の件ですが地味に僕も狙ってたからステキに悔しかったよ( ^ω^ )ニコニコ
んで、賞品は絵かぁ(´∀`*)ウフフ
男性の郁貴くんと並んでるとマジでカップルやね( ^ω^ )ニコニコ

とりあえず、次のキリ番だけは譲れないっす(´∀`)9 ビシッ!

>warahanaさん♪

可愛いでしょ?飾っておきたくなるよね!

イラストを描いて貰うにあたり
郁貴さんには 参考画像をお送りしましたので
現物に近いと思います♪


>郁貴さん♪

イラスト ありがとうございます!
折角描いて貰うんだから 記念になるようにと
ツーショットでお願いしました^^

額に入れたら 雰囲気変わっちゃうかなーと
若干心配だったのですが
本体はサイズを変えただけです 「フォト」になったかな?
 
肘をつく感じとか すごく雰囲気出てますねー
ありがとうございました 大切にします!


>鍵コメさん♪

了解!


>。。。さん♪

どもども^^ 私は大抵PCからですw

局地的には便利かもしれませんが
本人はいたって不快です><;

スリーサイズはねー
上から 胴・胴・胴+αです
基本的に 幼児体型と思ってもらって結構ですw

キリ番はねー ホント 狙ってる人多かったよね
無欲の勝利ですv
(オイ
ぞろ目こそ ロックオンしてください!
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
