スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜の夜の過ごし方

頭痛は ようやく治まりつつあります

しかし 左側に再発の予感を残しており 油断できません~★



・・・



そんな訳で 今晩は(-.-)!!



*ラジオで 「阪神vsヤクルト」戦をききつつ

コチラ ←のオフ会のリアルタイム更新にツッコミを入れつつ

(みつるさんオフ会)

コチラ ←のオン会をロムって タイミングを見計らってコメントする

(オレアマオン会)



そんな素敵な夜を過ごそうと思っていますv



・・・



今日は 悲しい出来事がありました

コンタクトレンズが 破れました><;

(ソフトレンズです)



しかも 一部 未だ発見できておりません~★★

(2/3以上ないと 保障が利かなくて5000円掛かる)



今ある分でも 多分大丈夫だと思いますが

店員を説き伏せてでも無料にします 

月会費払ってるしねー



阪神 負けてるよー

頑張ってくれよー 私のために!!


スポンサーサイト

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

メガネとかコンタクトレンズとかって、たっかいですよねぇ。破れたレンズの破片が見つかればいいのですが・・・見つからなかったら、頑張って店員さんを説き伏せてください!

オフ会の様子、チラッと拝見してきました。いくつかカクテルが出てきたのでコメントしようかなーと思いつつ逃げ帰ってきてしまいました(笑

コンタクトの破れが2/3以上か否かを判定するのって
結構難しそうやんなぁ・・・と
非常にどうでもいいことを考えてしまいましたw

オフ会行ってきましたYO!
盛大にテンパリましたYO!
秋なのに、アツい夜でした・・・☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンタクトレンズ割れたって切ないですね;;
ぜひとも店員を説き伏せて
「ヒィー分かりましたよぉぉ~」って言わせてくださいねw

オフ会は盛大に盛り上がりました!
みつるさんはグレーのジャケットでしたよw

広島は・・・・来年があるさ・・・

お久しぶりです。
みつるさん主催のオフ会、コメントしてくださってましたね☆
また関西で開かれるようだったら、次回は是非恵以子さんにも
お会いしたいと思います。

ソフトのコンタクトレンズって破れるんですか?!
ビニールの固い系を想像してたんですが。。。

Wあやせと同じく恵以子さんも
「大してオレアマは読んでないだろう」
と思ってたのでコメントしてなかった一人でした。

ロムってくれてたんですね。
ありがとうございます。

>2/3以上ないと 保障が利かなくて5000円掛かる
コンタクトってそんな制度なんだ。
どんなにバラバラでも合わせて3分の2あればOKなんかな?

ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

腰痛持ちかぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
腰はけっこうたいへんよね。

さて、オン会では見かけれやんかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
何気にキチガイなほど参加したんやけどなぁ。

ってか、コンタクトレンズは怖い><
アレは無理だ。
んで、破れたら2/3以上ないと保障効かんて
何かお札みたいやなwwwww
見付からんかった時はごり押しやな(・∀・)ニヤニヤ
世の中、気合と勢いとウソでなんとでもなる(´∀`)9 ビシッ!

あ。阪神辛うじて首位キープしてるね。
次の直接対決は目が放せない><

>ジョンさん♪

コンタクトレンズ 一時期かなり頻繁に破いていたので
(生活が荒れると コンタクトは破れることを知る)
月会費制度で保障のあるメル○プランってのに加入してるんですけど

入った途端に あんまり失くしたり壊したりしなくなりました(笑うところか、ここは?!

結果は 半分以上は確実に残ってたので
簡単にOK!でしたv 説き伏せるまでもなかったですw

オフ会のリアルタイム更新 確かにカクテルが何個か写ってましたねー
コメントのタイミング 案外難しいものです

>warahanaさん♪

2/3は ちょっと勘違いだったかもしれません
「確実に 半分以上」 必要なようです
前に 丁度半分くらいで ちょっと説き伏せたのでw
(半分半分で 2枚ゲットしようとする人がいるらしい)

>盛大にテンパリましたYO!
そ、そのようで…でも楽しそうだったなぁ
羨まC!って思いながら 更新見てました^^

>ほっちゃさん♪

ほっちゃさんは ハードレンズ派ですね?!
ソフトレンズは 割りと破れるのです
ちょっとドライアイ気味だったのに 放置していたのがアダとなりました

店員さんには 「はい 大丈夫ですよ^^」ってゆわれました~

みつるさん グレーのジャケットだったのですね
warahanaちゃんと お揃いになったかな?
てか モノトーンが多かったですね!私もグレーのスエットでした(ハ?

広島 残念でした~★
てか 阪神もヤバめ?

>Yukokoさん♪

こちらでは お久しぶりです~♪
オフ会 実はとっても行きたかったんですけどね
諸事情で行けなかったので PCの前で指をくわえないで見てましたw

お元気そうで 安心しました^^

ソフトレンズは…ビニールなのかな?ちょっと素材はわかりませんが
「3か月に1度交換」を基準に作られているようなので
普通のよりはちょっと質が落ちるのかも?
でも やわらか素材ですよー

>okinaさん♪

私が オレアマをあんま読んでないと思ってたんですね
私は okinaさんがこっちのブログは好みじゃないと思ってました
すれ違うこの思い。
(なんじゃそりゃw)

オレアマオン会…
*金曜深夜は アダルティーな話題で入る隙はまったくなくて
*土曜日は コメントしたものの 高尚な会話についていけず またロム状態
そんな感じでした~★

コンタクトは そういうプランもあるんですよー
かなりバラバラでも いけると思いますが
どこまでいけるかは 試したくないです(笑)

>。。。さん♪

どもども^^

てか 腰痛違うー!頭痛ですよー!
まだ痛いよー!><;

オン会 私はまるさんのこと かなりお見かけしましたけどねw
ロムってた割りに あんまりコメントしてなかったので
被らなかったのかな?

コンタクトは ハードレンズの方が目には優しいらしいのですが
(今は知らない)
涙ぼろぼろで 初コンタクトがソフトレンズだったため
今でもソフトレンズ愛用です♪
私は ピアスとかムリです><;

そして たった今 阪神が負けました(泣)
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。