スポンサーサイト


色々弱い。

土曜日か日曜日に 兄が家に帰ってくる予定だったんですけど

「風邪引いたから」って

帰ってこないのね(怒)



普通に遊びに帰ってくる予定だったら 文句言わないんだけど

結構大事な用事があったので

かなり ムカついたんですよねー(`´)ムカムカッ



そしたらさー



自分が今日 しっかり風邪引いちゃいましたよー><;

仕事休んで ダラダラ~ってしてました

今月 自分的にちょいとハイペースだったので

まあ いっか~と思って休んだら



親も 風邪引いたみたい(汗



まあ そんな病弱な一家です 我が家は。



・・・



そんな訳で 「ちょっとだけ」PCを起動したんですけど

このブログをチェックしたら 拍手がひとつ。

(拍手欄 結構チェックしてますよー ちぇりぃの記事に拍手が多いのはどーいうことだ?!)



「私に合わせてよ!!」 ←この記事なんですけどね



7月の終わりの日曜日のことを書いた記事なんですが

割りと面白いねーw

(自分で言いますか)



まあ 物凄く簡単にまとめると「スラックスのお直し」の記事なんですけどね

その後 やっぱり他の店に行って直してもらって

結構 活躍していますv

二重のお直し代が掛かりましたが 元は取れたかなーっと。



つか



ホント 色々はっきりモノの言える女になりたいと

改めて思いましたワ~



・・・



今日は阪神 勝てるかな?

(ナゾナゾ


スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

風邪気をつけてくださいね~
最近めっきり寒くなってきましたよね^^;
もう少し厚めの掛け布団出してますw

阪神は・・・知りません><

なにやら3日辺りから1週間ほど暑さが戻るとか。
最近のお天気って、体調管理が難しい。
急に寒くなって、そりゃ風邪もひきますよね~。
家族全員風邪とは、お辛いでしょうjに(>_<)
温かくして早く良くなって下さい!

ども(^ω^)ノシ ケータイカラ

用事ある時に病欠されると腹立つね(^ω^)タトエアニデモ
って、自分も風邪ひいたんかい(´・ω・`)
ついでに両親まで…
季節の変わり目は気を付けて(・∀・)ノシ

過去記事のコメントをココですんのもアレやけど靴は大事やで(^ω^)
拍手はあんまり気にした事なかった(・∀・)タマニオシタリ

阪神昨日勝って単独首位キープ(^ω^)ニコニコ

とりあえず、言いたいことはハッキリ言うべきだ(^ω^)
ま。空気読むコトも同時に覚えやな反感買うけど(^ω^)ハッハッハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>サトシさん♪

ポチ ありがとうございます♪

>ほっちゃさん♪

風邪は 私のは気のせいでした
台風による偏頭痛の前触れでした
(昨日 しっかり偏頭痛><;)

布団は もう毛布も用意しています
いつでも掛けられるようにv

ああ 広島さん…(ゴメン
この日は 私の周りでは 阪神だけが強かったですw

>sacchinさん♪

今日 1日ですけど 暑さ戻ってきてますよー
外出は半袖で行きました
ひ、日焼けが心配かも?

体調管理 難しいです
私はこれでも 随分病気から遠ざかってきたのですが
兄や親は 私並み(?)になってきたので心配です。。。

>。。。さん♪

携帯からですか~ どもども^^

そうなんですよー
兄にまつわる 大事な用だったのでムカついたんですけど
自分もしんどくなってしまいました(汗)
厄介です、色々。

やっぱり 靴は大事ですよね?!
足に合わない靴をムリに履いたら 腰に来ます
(歳やん)
てか 私 客だしねー(アチャー
言いたいこと言えたら 胃腸は正常に戻るかしら?

阪神 昨日は中止になりましたねぇ
土曜日あたりから 連戦になりそう…ガンバレ!!
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
