スポンサーサイト


白いクレヨン

白いクレヨンは 減らない



白い画用紙に 白いクレヨンは要らない

白い画用紙に 白い絵の具なら要るけれど



白いクレヨンは 汚れない

白いクレヨン 可哀そう



白い絵の具は 痩せていく

白い絵の具も 可哀そう



触れられなくて

混ぜられて



だから

黒い画用紙を 買いました



白いクレヨンは 言いました

「ボクは 青い空がすきなのに。」




9月1日の空



…白 多いよっ!!





【余談】



テンプレの背景画像を たまに変えると新鮮で好きです♪

色文字やタグは 微妙になるけどねー



私は 灰色の空も好き。


スポンサーサイト

テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

どもー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

おぉ!!なんかいい( ・∀・)イイ!!

白いクレヨンかぁ・・
色鉛筆含めあんまり使わんやろなぁ(´∀`*)ウフフ
修正液はわりと需要が高いwww

ってか、黒い画用紙に白のクレヨンの場合
結構力入れて描かな薄て見えやんくね?(・∀・`)

ってか、青い空が好きって・・・
雲以外で活躍の場がほとんどない白いクレヨンやのに( ´艸`)

そらは基本的に青がいいです( ^ω^ )ニコニコ

ほんと白クレヨンは頻度が微妙ですよね。。。
それに比べ白絵の具は半端なく使用頻度が高いです^^;
「とりあえず、色を薄く・・・」って思ったら白の出番ですね^^
空・・・空・・・空は青っぽいけど
そうだなぁ、何色っていえばいいのかなぁ・・
青っぽいんだけど、青ともいえないような・・・
あ、空色が好きです!w

もちろん、夕焼けとか、雲間からの日差しとか好きですよ!

>。。。さん♪

どもども^^ これはPCからですかね?
(そんな顔文字の話を読んだ気がする)

>なんかいい
お褒めの言葉 ありがとうございます!
最近 詩とか。の更新が少ないので
ムリヤリ書いてみたら いい具合にオチがつきましたv

>黒い画用紙に白のクレヨンの場合
>結構力入れて描かな薄て見えやんくね?
指摘 細かいよーw
実は 黒い画用紙に白いクレヨンで絵を描いた記憶がないです
(アチャー

修正液のことまでは 考えなかったですよー
。。。さんの視点 勉強になります<(_ _)>

>ほっちゃさん♪

白の絵の具は減りますよねー
まあ最近 絵の具とか使って絵を描く機会があんまりないですけどねー

空色を語らせたら、ほっちゃさん。
「空色デイズ」に負けないでください!
記事読んでることをアピッてるなー 私w

夕焼けは 所変われば本当に色が変わりますよねぇ
秋は 空を見てて飽きませんね!
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
