スポンサーサイト


天王山*第三夜

巨人対阪神戦 (東京ドーム)

一昨日(19日)は 6:4で巨人の勝利でした~★

昨日(20日)は 9:1で やはり巨人の勝利でした~★



もう止めようか? この更新><;



とは言えども 今日は今のところ

金本のホームランで 0:1でリードしていますのよー!!

(3回裏終了時)



打て打て!金本! 行け行け!金本!

おぉ!金本 2打席連続ホームラン!!

(マジでリアルタイム。4回表です)

まあ どっちもソロだけどねー こういうのは勢いだっ!





【私に似た人】



ネットをやってると よく「あなたは有名人で言うと誰に似てますか?」

みたいな質問に遭遇するんですけど

(バトンとかでね)



誰と言われてもねー

別に 誰にも似てないんだよねー



だけど 昨日の新聞の折り込み広告に

私によく似た人を 発見!!

今の私を…



*若くして

*細くして

*口を大きくすると



こんな感じになるんじゃないかなーって ちょっと思いましたの。

最近のモデルさんとか みんな口が大きいよねー

口だけじゃなくて いろんなパーツがデカイよね

私もまあ 目だけはそこそこ大きい方だから…



つか



いや 逆転されたやーん!!><;;;

(5回裏)

もう この話の結論なんて どーでもいーんです

だって この話のオチは…



「一番似てたのは 髪型だった」

なんですもの。



・・・


ナンダカンダで 2:8に

(本当は8:2と表示すべきだったんだろうか? まあ、2が阪神です)



諦め…へん!!



この怒りを どこにぶつけたらいいのか…

(さりげなく 最近買った化粧品を並べておく)



早く 化粧品を片付けて

応援に専念します

つか



さすがに ここまできたら ラジオ止めて

「篤姫」見たくもなるよねー↓↓

とりあえず


麒麟 淡麗(生) 麒麟 淡麗(生) 麒麟 淡麗(生)


ヤケ酒。


・・・



【試合結果】



9:5 阪神の負け。

今後行われる クライマックスシリーズの暁には…



絶対 リアルタイム更新とかしない。

応援に専念します!!

orz...


スポンサーサイト

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

そのモデルさんて、エビちゃんとか?
全パーツが大きいモデルさんで思いついたのが彼女ってだけなんだけど(^-^;
私の恵以子さんのイメージは、若き日の藤谷美和子です。
タレ目でふにゃぁっとした笑顔と、細い線で守ってあげたくなる感じの♪

どうもおひさです!
阪神ー!ほんと頑張って欲しいー!
というか巨人は次の広島戦に絶好調できちゃったみたい;;
せっかくの広島のCSがちょっと怪しくなってきましたけど、
阪神ファンの恵以子さんも今だけ広島応援してください(笑)

似てる人・・・僕は男子バレーの宇佐美に似てるっていわれた事ありますね。似てるかな。。。

それと怒りは横浜にぶつけるべきだと思います(笑)

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども(・∀・)ノシ

昨夜は阪神巨人共に勝ちましたなぁ(・∀・)ハッハッハ
兎に角、目が離せやんね(・∀・)

さて、新聞に載ってるモデルに似てると…
何処の新聞かにもよるし解らんな(・∀・)キニナル
とりあえず、言えるのがモデル似=可愛いor美人(・∀・)ハッハッハ
ってか、髪型似てるて、そんなんいくらでも居てるやr)ry

とりあえず、この怒りはブログにぶつけて下され(・∀・)コメントカエシトカネ
あ。やけ酒のし過ぎには気を付けて(^ω^)マ。ハンシンハカツカラダイジョブカ

たしかに、
誰に似てる?とか言われても、
オレも困るほーだなぁ><
なんか熊とか狸とかに似てるらしぃけど(-_-)

阪神、まさかのデッドヒートやね。
どーなるんやろか><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>sacchinさん♪

いやー エビちゃんに似てるなら
「似ている有名人 エビちゃん♪」って 書きますよー
(あつかましい)
確かに彼女は 全パーツが大きいですねぇ
でも 最近の女優さんには 口が大きい人が多いと思います

イメージ的には 藤谷美和子さんですかぁー
あんなに 小悪魔な感じはないかな?
もう少し 優等生的なイメージらしいです(キリッ!

>ほっちゃさん♪

こちらではお久しぶりです^^
最近 いろんなところでお名前拝見しますよー
やはりブログ界が熱いのか?!

広島 いい線いってますよね!
広島と中日は 正直同じくらいの位置なんですけど
(私の好感度)
でも 広島は久々のチャンスだから頑張って欲しいです
今日は…チェックしたら引き分けでしたー
阪神も 只今同点です
横浜に恨みを…もっとぶつけてー!!

バレーボールの宇佐美選手ですかー
あんな感じなのですね イメージしておきますw

>。。。さん♪

昨夜は どちらも勝ちましたねー
折角 頑張ったのにさー 別に特別嫌いじゃないけど負けて!>巨人さん

>新聞に載ってるモデルに似てると…
いやいや それは誤解です!
新聞の間に挟まれてる スーパーとかの広告に出てた人に
ちょっと 似てたかなーって
色々 パーツをいじればですがw

コメント返しで怒りを発散せよと?
(--〆)!!!
(切れてみました)
ヤケ酒は…おっと、危ない危ないw


>朔太郎さん♪

誰に似てるって言われてもねー
「調子に乗ったプーさん」でしたっけ?
ものすごく イメージしやすいんですけどw
ちなみに 私は動物で言うとウサギやリスらしいですよ
(前歯が出てる)

阪神 ホント 今年こそは楽勝だと思ってましたよー
まあ もっとも 阪神の連勝&連敗の悪い癖はわかってるんですけどね><;;

…勝つ!!
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
