スポンサーサイト


天王山*第二夜

巨人対阪神戦 (東京ドーム)

昨日(19日)は 6:4で巨人の勝利でした~★

さてさて 今日はどうなるかなっと。



って言うか いきなりホームラン3本?

(巨人がね)

ラミレス、3ラン イ・ヨン、ソロ 小笠原、2ラン…

あ 知らん間に 阿部、2ランもやねー

(もう ラジオ聞く気を失っている)



つか



5回裏終了で 9:1って…

\(^o^)/ワラエルー ギャクニ!



これから逆転したら 「ミラクル*ミラクル」って感じ?





【ビール飲み比べ・その後】



今日は 若人たちの「岡山オフ会」をやってるようですよー

ココ ←で リアルタイム更新 やってますねw

あと 果物をテーマにした小説の一斉公開もあるらしい

(これは 今日の真夜中以降)



楽しみだねー^^

頑張ってねー^^



・・・



前のブログで 「ビールの飲み比べ」

という企画をしたことがあるんですけど



*アサヒ・キリン・サントリー・サッポロ の各メーカーの

*ビール・発泡酒・第3のビール といろんな種類を飲み比べました



…暇だったんだねー(汗

で そのとき マイ・ベストビール!!に選んだものは



「サントリー マグナムドライ(発泡酒) with ウコンの力

だったんだけど



この「マグナムドライ」さんは 

それから間もなく 「マグナムゴールデンドライ」に リニューアルしまして

(和田アッコさんが ハッ!!って宣伝してたモノ)

これがゴールデン過ぎて 苦くて苦くて…(;O;) 



私の中での評価は 下がっちゃいました↓↓

現在の 私が愛飲しているビールは


麒麟 淡麗(生)

「麒麟 淡麗(生)」

一番スタンダードな キリンの発泡酒


円熟

「円熟(キリン)」

同じくキリンの発泡酒 上のものと値段は同じだが 売ってる店が少ない



すっかり 父親が飲んでたのと同じブランドの発泡酒に

落ち着いちゃいました

ああ



親子だねー



・・・



試合は 9:1から動かず。

(8回表終了時点)



熱烈だけど 冷静な阪神ファンの私は

「ミラクル*ミラクル」は もはや信じておりません

しか~し!!



試合終了まで聞いてから またヤケ風呂に入ってきますワ~

(このまま追記がなければ 阪神が負けたってことで)


スポンサーサイト

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
亮ちゃんもキリンがやっぱりうまい!っていってたよw
それで今回なんかキャンペーンやってた
麒麟スムースってやつを買ってみました!
(発泡酒だけど)
まだ飲んでみてないんだ~((o(б_б;)o))ドキドキ

僕もキリン派です。

東京ドームはダメや!!
あのドームラン(スタンドぎりぎりに入るやつ。二岡が得意。)は何とかならんのかいのー!! by川藤幸三

ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

プロ野球が白熱してきたね。
優勝がどっちになるか際どいwww
ちなみに、僕は阪神派だお( ^ω^ )ニコニコ

ビールかぁ・・・
基本はアサヒのドライかなぁ・・
麒麟ラガーも捨てがたい。
モルツはあんまりかしら・・・
サッポロ?北海道ですか?( ^ω^ )ニコニコ
発泡酒はグリーンラベル。

まぁ。生ビールが一番です(・∀・)

>はのいさん♪

おー 亮ちゃんもですか?
それはなんか 仲間意識♪

>麒麟スムース
今日 CMで見ましたv
発泡酒なら 買ってみたいな~♪
感想 また聞かせてくださいませ^^

>akiさん♪

おぉ!akiさんのキリンさんが好きなのですね!
(ゾウさんはどーでもいいよね)

ドームラン・・・
ほんと 映像見てなくても想像つきますワ~
今日も ドームランの嵐なんだろうか
なんだか 馬鹿デカイ当りも多いような(泣)

助けてー!川藤さん><;;;

>。。。さん♪

どもども^^

白熱というより 阪神 ヤバくない?
阪神ファンだけど 今日負けたらかなり痛いよねー

私は一番絞りが本当は好きなんだけど
塵も積もれば山になるお値段なので もっぱら発泡酒ですw

生ビール 飲みに行きたいっ!!
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
