空が広くて青かった

帰省してきた友人に会いました。



・・・



待ち合わせは三宮

(神戸の中心街です)

おっす!うぃっす!と挨拶をして

さてさて どこへ行きますか?



歩いて歩いて 一駅分くらい歩いて

たどり着いたは メリケンパーク



メリケンパーク



見上げた空には ポートタワー



ポートタワー

(デカイ!!)





この先は 海なんですよー

道で貰ったウチワを 座布団代わりにして

トーク&ウォッチ

魚が飛ぶんです 見つけるのが遅いんです

それでも 見ました 飛ぶ魚

そして ピョコピョコはねる 人懐っこいスズメ

可愛いねー 元気だねー

そして 暑いねー(笑)



・・・



海をあとにして 居酒屋へ

チューハイの好きな私ですが さすがに最初は生ビール

喉渇いたし 美味しいし



食べながら 互いの近況報告&噂話

そうそう 誕生日のプレゼントも貰いました

白と青と黒のストライプ?の デジカメケース

これにデジカメ入れて 写真を撮れと。



リアル友人で このブログの存在を知ってるのは君ひとり

デジカメ入れて 次会ったとき

君と写真を撮りたいねー♪



・・・



名残惜しいが 閉店時間

酔い覚ましに 一駅歩いて帰りましょう

道中 ウチワをパタパタ

少し 言葉少なく パタパタ パタパタ



駅で別れて 電車を待つ

向かいのホームで 手を振る君

こちらにも あちらにも 電車が滑り込んでくる

バイバイ バイバイ

次はお正月ですか?



ホームにて

(これは ウチの最寄り駅の画像w)



楽しくて 少し浮かれた気持ちが消えないうちに

記録しておきました

ネムネムさんです もう3時です(オイ



君も実家に着きましたか?

今から 寝ます おやすみなさい

楽しい時間を ありがとう~☆彡



・・・



…これがホントの 「日記」だね!


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード