スポンサーサイト


300冊

相変わらず テンションの低い日々を送っています

今日も雨が降りました (雷付き)

PCが故障するのが怖くて なかなかonにできません~★



そんな中 「マイブーム・読書」に 300冊目を登録しました!

(サイドバーの「本棚」です)

300冊目は 東野圭吾の「使命と魂のリミット」でしたー!!

(パチパチ

この本のレビューを ここに載せようかと思ったのですが



東野圭吾は 1回載せてるし

途中まですごくよかったんだけど ちょっと物足りない終わり方だったので

また 気に入った本があったら それを載せます



・・・



なんとなく ダルくて 憂鬱で

久しぶりに 雑誌でも買おうかと思って コンビニへ。

いやー 最近の雑誌って

紐閉じが多すぎません?

チラッと見てから 買いたい訳よ 割りと高いんだから

(ファッションとかコスメの雑誌)



で 結構 時間掛けて選んで 持って帰ったら

別冊の特集が 「ウエディング」だったりするのだ

興味ねー 

つか 



見たくねーw



・・・



そんな訳で 別冊は放り出して

本体を熟読しています

私は 女性○○でもファッション誌でも なんでも

買った雑誌は 隅から隅まで 読みたいんです!!

(最後のエステとかの広告は要らんけど)



絶対に買わないであろう 超高級ブランド情報から

小さなコラムまで じっくり読みます

1年に3冊くらいしか 最近は買っていないので

熟読度も ウナギ上りなのですw



最後に ファッション誌を買うときの私の拘りを。

「モデルは日本人に限る!!」

モデルさんが外人さんだと 服も化粧も ほとんど参考になりません

ああいうのは どこかの店で見るだけでいいです



・・・



…これって 「本の話」なんだろうか?

(ナゾナゾ


スポンサーサイト

テーマ:本に関すること - ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

>>「モデルは日本人に限る!!」
いや、全くもって同感です。
デパートの浴衣を着せられたマネキンとか。
外人が浴衣を着るんじゃねェッ!と思いますね。

・・・これって、本の話の記事へのコメントなんだろうか(汗

コンビニの本の紐閉じ、
なかなかウザイですよね(。-∀-)ニヒ
立ち読みで時間つぶしたりがしづらくなってしもた(;^ω^)
なので最近ファッション誌とかぜんぜん立ち読みできてません。
美容院で読むくらいですかねw

>ジョンさん♪

マネキンの浴衣姿は 確かに違和感ありまくりです
まあ 日本人っぽいマネキンって 少ないのでしょうねw
服はともかく コスメは顔の造けいが根本的に違うので
参考にならないです

本の記事へのコメントですよー
雑誌だって 図書館にあるんだからw

>朔太郎さん♪

そうなんですよー
立ち読みとか 盗難防止なんでしょうけど
立ち読みする人もいなけりゃ 店内寂しいよー
所謂 「サクラ」ですもんねw

最近の男子大学生は やはり美容院へ行くのですね
理髪店へ行くのって おじさんが多いんでしょうか?
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
