私の成績は?!

~ブログ記事をもとにブロガーの年齢や性別、影響度などを推定し、

“通信簿”として表示する「ブログ通信簿」が公開された。~

そうです(゜-゜)フーン...

7月23日からだから 昨日からですねー

とりあえず どんなもんかと試してみました♪



「ブログ通信簿」 ←クリック♪



*今は 出始めなので 回線が混み合ってる時もありますよー





【結果】


tushinbo_cacao.png


こんなん 出ましたー♪



一般生徒らしいです

まあ 「ありがちなブログ」ってことだねー

最新記事10件で 採点するらしいんだけど

ココントコ 割りと深刻なネタだったんだけど 気楽度は普通なのねー



つか



時代は先取りたいけど 年齢は先取りたくないよねー↓↓

(牛乳○鹸がまずかったか?!)



こんな感じに出ますので お気が向いたら皆さんもどうぞ~☆彡






【別記】



地震が続いてますねぇ

皆さんのところは大丈夫でしたか?

地震は嫌い そりゃ誰でもでしょうけどね(汗

早く 静まって欲しいものです。。。


スポンサーサイト

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

恵以子さん、こんばんは。

ブログ通信簿、面白そうですね~。
と思い増したので、貰っていきます。

地震が続いて、不安な感覚が抜けませんが、
通信簿でも見て、和んでイキタイデスネ……

ではでは。

PS:牛乳○鹸 よい石鹸~♪

……歌えますので、そっちにはコメントし辛かったです^^;

試しにやってみたら、私も39歳だそうです(笑
最新10件の映画をリアルタイムで見ていたら、60代以上確定ですが。

あ、
牛○石鹸よい石鹸~♪
歌えます(笑

面白そうなのでブログ通信簿、やってみたのですが…
10歳でした。
中二病を患っているという自覚はありますが、
それでも10歳って…(あくまでブログ年齢ですが)

あと、恵以子さんのブログは、
「ありがち」ではなく「読み易い」のではないかと。

コメント失礼致しました。

牛○石鹸よい石鹸…あ、歌えた。

うちのブログは隠れているせいか評価してくれない
とんでもない数値が出そうな気がするけどw

皆さん 牛乳○鹸は歌えるんですねw

>mkさん♪

mkさんのところのブログ通信簿 見てきましたよー
13歳…若いっ!
評価は 他のブログも見てみましたが
同じような感じですね

和んで行きたい・生きたいです♪

>ジョンさん♪

昨夜は お疲れ様でした^^

あら ブログ年齢は同い年なのですねw
実年齢は…秘密です(笑)

>安田さん♪

10歳ですか\(◎o◎)/!!
それはまた…若々しいw

「読み易い」と言って頂けると とても嬉しいです!
支離滅裂で長い文章も多いですが
簡略化を心がけます

>たけさん♪

パスの入ってるブログは 採点できないのかな?
どんな数値が出るのか 私も見てみたいですw
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード