スポンサーサイト


アイツの攻略法

小噺を少々。



・・・



【ヤツをなんとか。】



何ヶ月か前に買った 洗い流さないトリートメント

店のにーちゃんの言うままに買ったけど 大失敗

父親の整髪料より オッサン臭いにおひ。



諦めて 他のを買って使ってたんだけど

洗面台に居るアイツ 薄いオレンジ色のアイツ

やたら 存在感がある



なんか悔しいので

「洗えばにおい 取れるんじゃないの?」と

普通のトリートメント代わりに使ってみた

乾かしてみたら…



うん におわない(*^^)v

でも 何?このベタベタ加減?!なんか痒いし…

結局 もう一回 シャンプーからやり直し↓↓



そして アイツは今もまだ そこに居る

いつか いつか 攻略してやるぅー!!





【心配事】



不確定要素 満載なんだけど

誰にも言えないから ここに書きます



母親が ずーっと お腹痛い、痛いっ!って言ってて

今日 少し大きな病院に行って検査したら

「お腹に石がある」そうな



エェェェェ><。



今日判ったのは それだけで

明日また 再検査に行くんだけど

明日 即手術かもしれないし もう少し先かもしれないし

切らずに砕く方法とるかもしれないし

石かどうかも 定かじゃないし・・・



わかんねぇー!!



とりあえず 異物は存在するようで

かなりの大きさ(5センチ?)だって言うし

…心配だよね?! 誰でも心配だよね?!



・・・



母のことも心配なんだけど

母が入院したら 父親と二人で何日か暮らすことになるんだけど…



それが嫌。 かなり嫌。 相当、嫌。

(酷いですね)



ブログでこそ 仲良し父子のように書いていますが

私は 本当は父が嫌い

尊敬する部分は多いけど 嫌い

これだけ「嫌い」と 言い切るまでには

ここでは語れない 色々があるんだけど



まあ 語れないな。

(なんじゃそりゃ)



父が入院したときは 「母と二人で 頑張らないと!」と思えたんだけど

今回は 元々のテンションが低い上に

父は 「○○○(←私)がおるから 大丈夫大丈夫♪」って

私の負の感情を 煽りますの



もう もう・・・やめてぇ!!って感じですワ~ (メソ

今日のこのどん底の感じは

書き留めておくのに値すると思うんですが



読むのには 適していると思えないので

後半部分は 見なかったことにしてくださいませ<(_ _)>

(あとで なかったことにしてしまうかもねー)


スポンサーサイト

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

お母様心配ですね。
でも、もし入院なんて事になったら
恵以子さんも大変そう…(^-^;
なんの意味があるのかわからないけど
人生には、時々そういうハプニングが起こりますよね。

あんなことがあれば、まぁ嫌ですよね。そして誰にも相談できないですよね。わかります。

>sacchinさん♪

うーん 色々ありますよー
今は あんまり何も報告できませんワ~><;

あんまり 人生にハプニングを求めないタイプなのにねー

>せりざわさん

>あんなことがあれば、まぁ嫌ですよね。・・・
ここでは 色々語ってませんし。

せりざわさんが誰なのか 私にははっきりとは分からないんですよ
今 しんどい時ですし こういうコメントは困ります

私にわかるHNでコメントください
もしくは こういう内容のコメントは鍵コメでお願いします

おかあさん心配ですよね。
結果がでるまではそわそわしちゃいますよね・・・。

こういうときこそ深呼吸。
色々心配してもどうにもならないし、
気持ちが落ち着けるといいですね><

それだけの石で「痛い」って済むのかぁ?
相当我慢強いですよ。

今は緊急でなければ切らないんじゃないかなぁ。
身近にそういう人が数人いるので。

でも、原因がわかっただけよしとしましょう。
どーんと構えましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>はのいさん♪

自分の病気も不安ですが 家族の病気はもっと不安です><;
やっと 少し落ち着きました

今週末は 家族でゆっくり過ごしたいです

>たけさん♪

腎臓結石とか胆石だったら そんなにあったら耐えられませんよね(汗
結局 そうじゃないみたいなんですけど
この記事を書いた時点では 母は物事を誇張して言うことがあるので
「5センチは言い過ぎでも 3センチくらいあるのかな?」とか思ってました

石は 多分排出されたと思います
あとは 採取した何某かの結果次第です

あまり考えすぎないように 普通に暮らしたいと思います
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
