スポンサーサイト


逆バンジー?!

【黄金週間】



買い物に 着ていく服を

買いに行く



寂しいなんて 思っちゃ

ダメダメ

虚しいなんて 思っちゃ

負け負け



黄金の日々だもの

黄金を探しに行こうよ



080505_1635~01


~海沿いの道 まっすぐ 涙を湛えた雲が 美しいんだ~





【ココから「日常のアレコレ」】



080505_1558~01




アウトレット専門店のショッピングモールに 出掛けました

子どもの日だからなのか こんなアトラクションも登場

これ 多分 「逆バンジー」だと思うんだけど



この女の子 本当に楽しそうで

何度も何度も 空へ舞い上がってました

髪の毛が逆立っているので 落ちる瞬間かな?



出掛ければ そこここに 楽しみが転がっている



・・・


ここは お洒落さんが多かったです

ただ歩いているだけで ファッションの勉強になりますが

洋服一枚と これを買いました



080505_2113~01




左手に いつも腕時計をするから

バングルは 本当は要らないんだけど 衝動買いですw



写真で見ると 黄金ざくさくだね


スポンサーサイト

テーマ:今、思うこと。 - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

恵似子さん、こんにちは。

古い携帯と言いますが、綺麗に撮れていると思います。
っと偉そうなことを言えるほど、私も上手くありませんが…
ちなみに、私の携帯はF671is。
大昔の機種ですが、現役です(笑)
一度も故障していない、頑張り屋さんです^^

雲が重く、落ちてきそうな空。
好きなんですが、どこか寂しく見えます。
いや、だから好きなんですが…

では、また。

逆バンジー楽しそう♪♪
でも結構な高さまで行きますよね(^-^;
それにしてもバングルかわいい~♪
いい買い物できて良かったですね!

>mkさん♪

F671isを検索してみたら 確かに頑丈そうですねw
私は この携帯も気に入っていたのですが
容量がもう一杯で 違う機種に昨日買い換えました
でも 写メを撮るにも 若干 勝手が違って
試行錯誤しています

本当に いつザアザア降り出してもおかしくない
天気でしたね
晴れた空もいいけど 重い雲も好きなんです♪

>sacchinさん♪

逆バンジー 本当に楽しそうに飛んでるんですよね
余裕綽々とは あのことですねw

バングルは 一目惚れですねー
使い道もあまり考えず 買ってしまいました(汗
でも 今もしてますよ
相当 気に入ってます♪

あっ!このバングルかわいい!!
太めなのにごつい感じがしないのはお色のせいかしら。
これから腕を出す機会が多いシーズンだから重宝しそうですね。
私もひとつバングルを…

>puririさん♪

バングルは 似たようなのが何個かあったのですが
配色が気に入って これにしました
PC打つときに かなり邪魔なのですが
なかなか外に出ないし 仕事中はできないので
今 つけてますw

太めでごつくて 重いっ(汗
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
