スポンサーサイト


Lだってば!

最近 よく回ってくるような気がするバトン。

今回は 「塩の日の家」 ←のmkさんからのバトンです。

「SとかM」についてのバトンなんですけど…



「最近、Lかも?」って この前のバトンで

正直に白状したじゃんw



でも 折角のやんわりとしたご指名なので

相互リンク記念に 回答させて頂きます♪






1  あなたの診断結果は?


【あなたは尽くし疲れたエム】

普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、尽くし型エムです。
あなたは常にまわりや相手の状況をチェックして皆が求めるものを意識しつつ生活しています。

その姿はまるで空いた椀にはつぎつぎそばを足すわんこそばのサーバー。
当然あなたのまわりは必然的にマイペースな人が集まります。
そのマイペースに振り回されることが喜びとして生きているのがこのタイプ。

まわりから「うれしい」とか「ありがとう」とかが喜びなのです。
ちょっとこれは変態的なエムを思い浮かべるほど心底いい人。
動物でたとえると「盲導犬」って感じです。



相手ルールで行動をするため、すべては相手次第。
好みが解りやすい相手のみならず、読みにくい相手も理解しようとします。

裏を読みすぎて裏の裏を書かれていたことなんてあるんじゃないですか?
人のために動くあなたは、まわりから見て予想された行動だったりするんです。


そんなあなたは恋人には豹変。エスっぷりを発揮します。
相手をあしらって、相手がじゃれてきたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエス。

相手が無邪気にうれしそうにしてるのを見ると「ばーか」とか言いたくなっちゃいませんか?
実はそれを見てニヤニヤしてるあなたもちょっと「ばーか」に見えますよ。



2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

赤い文字の部分


3  「心外だ!」と思ったところは?

青い文字の部分


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

SとかMとかいうより、「マイペースな人」って書いてあるじゃんw


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

Sとは言われない。


6  そう思う普段の行動はたとえば?

常に弱腰。


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

相手に寄るよね。


8  そんな自分は大好きですか?

嫌い。もっと、言いたいこと言わなきゃね。


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

思う。
てか、時によってSだったりMだったりするのが普通だと思う。


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

なんか得そう。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

テイクフリーでどうぞ~☆彡

質問1の診断は コチラ ←からどうぞ。






以上です。



阪神は好調だけど 今日は今のところ4-0で負けてます↓↓

頑張れ!頑張るんだ!!

阪神が負けると なんだか凹む私の為に



スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

恵似子さん、こんばんは。

相互リンク、ありがとうございます^^

バトン…確かに内容が被ってますね…
このバトンみたんですけどね、私…
忘れてしまっていたようです!
ごめんなさい、そして、ありがとうございます^^

では、では。

いやー。

「テラどエス」だそうです。私。







当たってますけど(笑

診断と合わせたバトンはなかなか新しいですねー。
ネタのストックにしたいと思います。

わぁ!!
デジャヴかと思いました。

私も某所でこのバトンがまわってきて、つい最近消化したばかりでした・・・。
それよりなにより、診断結果が全く一緒なコトに驚きました。 (汗

尽くし疲れたエムって・・・もう少しほかに言葉がなかったのかなって思いました。

>mkさん♪

相互リンク ありがとうございます!
(ウチはリンクフリーではありませんが
コチラからリンクさせて頂いた場合は リンクフリー
もしくは催促ですw)

バトン 別に被ってないですよー
私はLじゃなくてMだったのね~嬉しいぃ(違っ!

>ジョンさん♪

>「テラどエス」
どうやったら そんな結果にw
(私も何度かやりました どエスも出たと思います)

って 当たってるんですか?!

>Mr.Noddyさん♪

診断+バトン
ノッディーさんの目に留まりましたかー
気が向いたら またやってみてくださいませ☆彡

>綴夜さん♪

そう言えば 見たことあるような!?
(本当か?)
一緒の結果とは まさにシンクロですね!

「マイペースな人が集まる」とか
事実は認めるのですが 心境は認めたくない
(てか そんな風には思わないでしょー)
尽くし疲れて 孤独を愛するようになるのです
(悟り)

確かにマイペース集まりそうですね。

俺も超マイペースだもんww

>たけさん♪

そうそう マイペースが集まる集まる…
って たけさんも マイペースなのぉ?!
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
