横長には慣れてないんだ

sakura_2008_1_mini.jpg



今更 先々週の土曜日に行った



「出店もねぇ、コンビニねぇ、自販も結構遠いのよ~♪」

(「俺ら東京さ行ぐだ」 by 吉幾三 に乗せて)



と、とても侘しかった夜桜見物のときの画像を UPしますv



この記事 ←で お花見自体のことは十分説明したし

携帯で撮った画像も載せたんですけど



やっと 親のデジカメのCD-Rとケーブルを ゲットしたので

(催促・催促の日々 長かった)

折角なので こちらも載せてみることにしました♪



・・・



この記事 ←を見るのが 面倒くさいという方のために

自分の携帯で撮った画像も 再掲しますw



080405_1913~01




…こっちの方が 幻想的かもねー(゜-゜)ドーダロ...





【追記】

昨夜の地震 結局 大したことはなかったんだけど

阪神・淡路大震災のあとから 地震には過敏になってます><;

あの時は 家族と一緒にいなかったので

随分 心細い思いをしたので

「家族と一緒で よかったー」という 感想になったのでした。


スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

恵似子さん、こんばんは。
草餅好きなmkです。

まずは、バトンの件ですが。
ご指名するのに若干の抵抗がありまして、
あのような遠まわしな言い方になってしまいました。
ご気分を害されないようでしたら、是非やってみてください。
楽しみに待っています^^

で、写真ですが、私も昨日ようやくブログに載せてみました。
正直、携帯が昔過ぎて画質の面で問題がありまくりですが、
そのうちデジカメでやってみたいと思ってます。
ライトアップされたのも綺麗ですが、何の装飾もされていないのも、
また綺麗だと思います。

さらに、地震が在ったそうで・・・
地震には少し思うところがありますので、
何事もなく良かったと、そう思います。

では、長文失礼しました。

今年は桜見てないなぁ・・・
3月、4月とかけ足すぎました(^^;
先日のコメントでカワイイっていったのはアバターのことじゃないですよ。。
フリルのシャツを着ている恵似子さんのことなんですけど(^O^)V

今日は雨ふりだったけど、桜が満開になったので
車から近所の土手の桜を眺めに行ってきました。
素晴らしかった♪
この時期、何より嬉しい贈り物ですね(^-^)
地震、こっちも揺れ感じましたよ。
結構長かった。
守りたい人が多い程心配になりますよね。

>mkさん♪

最近は バトンもあまり回ってこないなと思っていたのですが
また少し 流行ってきたのでしょうか
(私の周りでね)
URLが分かったので また載せますね

写真 見ましたよ^^
…と 今 改めて行ったら 草餅の画像もありましたねw
できるだけ テキストのみのブログにしようと心掛けていたのですが
まあ 今の気分は画像なのです(何?

地震については 別に記事をUPしました
もう 揺れないで欲しいです (マジマジ

>akiさん♪

桜を見る余裕がない時が 私にもありました
桜並木の道を 通勤していながら(涙
忙しい日々にこそ 見ればよかったと 今は思います
(心が和みますしね)

画像は…そうでしたかー
って そうかなとは ちょっと思ってたんですけどね(オイ
アバターのことだったら 恥ずかしいじゃないですかw
素直に ありがとうございます♪

>sacchinさん♪

桜見物 よかったですね^^
来年の春は 赤ちゃんも一緒にお花見できますねー

ぇ?sacchinさんのところでも揺れました?
ご実家 どこなんだろう?
(東北地方と記憶してるのですが)
守りたい 大切な人がいることは
とても 幸せなことなんですよね…

桜両方とも綺麗ですよ~!
デジカメのは何か2色の桜が咲いているみたいで
きれいですね~~~^^
地震って確かに怖いですよね・・・。
大きな力というかんじで・・・。

>はのいさん♪

ありがとうございます^^
デジカメは いつも持ち歩いてる訳じゃないので
なかなか 撮る機会もありませんが
色に関しては 携帯画像より勝ってると思いますw

地震はねぇ 怖いです><;
子どもの頃は 全然意識してなかったのにねー
(神戸に地震は来ないと思ってた 汗)
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード