思い立ったが吉日だよね

急に 思い立って

部屋の大掃除をしました

起きてすぐ ご飯も食べずに 一心不乱に



・・・



昨年末の大掃除をサボリ

2月、3月と 風のように時は過ぎ



最近 ヘアケアに凝っていて

自宅でストパーあてたら 微妙な感じで

(肝心の前髪にあんまり効果なし、色が抜けたがいい感じの落ち具合)



だから 掃除ですw



・・・



私の部屋が 埃だらけなのは自覚していましたが

正直 ここまでとは…

エアコンの上とか 柱の桟とか

そこに埃が溜まってるのが分かっているのに 手が届かない

まあ できる範囲で頑張りましたv



恵以子?




…ぇ?掃除後の部屋の画像?

そのような代物は お見せできませんよー

現物より美化した 部屋と私ですw

(ヤフーのアバターなのだ)



・・・


もっと 色々片付けたいものもあるけれど

今日のところは これで勘弁してやらぁ~

(巻き舌で)





080413_1618~01



前の記事の フリルTシャツを着た私の画像です

(顔?それはムリムリ)

肝心のフリルが なんだかよく見えませんが

髪の毛の痛み具合も写ったので

前回と今日の記事の参照画像、ということで。



・・・



阪神 今日も勝ったよー

金本選手も 記録を達成してスランプから抜け出したし

もうしばらく 私を楽しませてくれそうです♪


スポンサーサイト

テーマ:いくぜ、私。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちょー可愛いぃっっ!!
いつかデートに誘っていいですか?
いや、ゼッタイに誘う!!
一緒に甲子園に行ってビール飲みながら応援しましょうww

きゃ・・・・きゃわゆいっ!!
服だけ見るより、実際に着ているほうがかわゆいです☆☆
その腰にくるりと腕を巻き付けたいぐらい・・・。

恵似子さん、こんばんは。

えーと、うん、とてもよく似合ってます^^
なんだか、こっちも照れますね・・・っと言ってみる。

さて、年齢ですか?
ああ、「結構 イイ歳」です(笑)

では。


黒地にフリル…
こういうのを「フェミニン」と言うのでしょうか。
ネックレスもアクセントになってますね。

私これ、地元でも発見したんですよーー!!
後ろに小さなぽっけついてますよね!?
まじめに買おうかと10分近く悩みました・・・・。
・・・買ってもいい?笑

髪の毛のびたー?

>akiさん♪

超可愛いアバターでしょw
アバターは現実の7割り増しでございます~
デートってw
奥さんに怒られちゃいますよー
甲子園 行きたいなぁ

>綴夜さん♪

でしょ?
やっぱり実際に着ないと 服の感じが伝わらないと思って
ウエストが細く見える 奇跡の一枚ですw
腰に巻きつけた腕が 届かなかったらどうしよう(汗

>mkさん♪

似合ってる そう言って頂けると嬉しいです
ちょっとムリがあるんじゃないかと
買うときは随分迷いました

mkさんも 「結構イイ歳」なのですねw
これ 便利な言葉でしょー

>Mr.Noddyさん♪

黒地(実際はチャコールグレーです 画像が悪いですね)にフリルと
白地に黒フリルという色違いがありました
黒の方が 細く見えそうだしw
フェミニン…なかなか使いこなせない言葉です
ネックレスは シンプルイズベストです

>はのいさん♪

ご近所で売ってたんですか?
これ 色違いもあるし
買いましょうよ!是非 買ってください!
おそろですよ♪
私的には Tシャツにしては高めなお値段でしたが(汗

>たけさん♪

うーん 少し伸びたかな?
まっすぐにブローすると 長く見えますv

私は潔癖症なのでそこにほこりがあると知っていても触れません。
ええ、潔癖症なんですっ!!
…うん、単に掃除が下手なだけなんですけどね…。
Tシャツ超カワイイですね!
重ね着にセンスのよさを感じる。
髪…私は以前きのこになってから美容院行ってません。
もういい加減なんとかしないとです…

>puririさん♪

なんこたんズがいると 掃除してもしても 追いつかないでしょうねぇ
埃は 驚愕するほど溜まってました(汗
ホント これからはもう少しマメに掃除します

髪型が決まらないと 一日が憂鬱になってしまう私です
美容室に行ったら 是非画像UPしてくださいませ!
楽しみにしています♪

素敵です。
というわけで、その服で三ノ宮まで出迎えよろしく(オイ

>ジョンさん♪

え?三宮まで 来られるのですか?
この服で お出迎え…
それなりの勇気が必要ですね
あえての 首なし画像ですものw
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード