近々、元町通りへ。

「明日 元町通りへ行こう」って 16日に詩を書いたんだけど

雨降ってたし 仕事割りとあったから 行けませんでした



そう。 別に 17日に行かなくていいんです

1週間位 ずれたっていい そういう問題じゃなくて



「画面越しじゃなく この目で見たい」

そんな自分の思い付きを 大切にしたいですv



・・・



篠原涼子主演の 「派遣の品格」を観た

初回 見逃したんだけど 親が「めっちゃ面白かった」って言うので。



最近の 篠原涼子が出演するドラマは 私のツボを刺激する

「アンフェア」「花嫁は厄年ッ!」

「anego」は 見逃したが 随分前の「光とともに」も良かった



ハズレがない

一時期の 深津絵里並に。



・・・



で 「派遣の品格」は キャラ設定が極端で 漫画チックで笑えるけれど

「派遣」とか「仕事」に対する脚本家の拘りが チラリズムで感じられるのが 何ともうまい



笑えて 考えさせられる楽しいドラマだ

来週も観たい



・・・



目の奥が痛い

昨日・今日と雨だったので 偏頭痛かと思ったが どうやら風邪とPCの使いすぎか?



はよ 寝よ(汗






スポンサーサイト

テーマ:テレビ番組・ドラマ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよ!恵以子さん

恵以子さん
おはようございます。
なかなか、遊びに来れなくて
ごめんね。
楽しみが出来たみたいですね。
よかった・よかった
風邪を早く治してくださいね。
無理はあかんでぇ~

篠原ものにハズレなし、確かにそうかも!
大型免許持ってたり、えええー!という状況になったりしてかなり面白いと聞きましたので、私も次回から見てみようと思います。
嫌味がなくて好きな女優さんです。
恵以子さんもお風邪ですか?
はよねて早く治してくださいね。

本当に、最近の篠原は外れがないですね!
anegoも見ていましたw
個人的には「カバチタレ」とかも好きです。
篠原は脇役でしたが、濃い役でしたし、
深津絵里と常盤貴子のコンビがよかった。
割と古いドラマですけどね(汗)

風邪を引いた時は大事を取ることを一番に!
このところ冷え込みますし、暖かくしてくださいね。

>まささん♪

おはようございます?
って もう夜だし(汗
一旦起きたけど ノックアウトで寝てました
風邪の峠は越したかな?
まささん いつも覗いてくれてるし とっても嬉しいです
風邪を引いてない日の方が 少ないような気がしないでもないですが
養生致しますm(__)m

>puririさん♪

「派遣の品格」 初回は重機を振り回してたみたいですねw
篠原涼子は 東京パフォーマンスドールの頃から知ってたんだけど
(どんな昔?)
いろんな意味で潔くって 好きです
はよ寝ましたが まだもうちょいです
家族で風邪引いてます(汗

>綾瀬さん♪

「anego」は なんで観なかったんだろ?
特番は観ましたよv 単発でも面白かったです
「カバチタレ」の篠原…あ 婦警役でしたっけ?
主題歌 今でもカラオケで歌いますv
(ドゥーユーリメンバーミー)
今日は 仕事が休みだったので さっきまでずっと寝てました
今日も 程々にします
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード