スポンサーサイト


2007年のブログと私と、色々。

明日は大晦日ですね~

ウチは今日で仕事納めだった筈なのですが

私の仕事は もう納まってました(汗



それより今日は 私が大切にしていたペンダントがぶっ壊れ

(正確に言うと ぶっ壊された 母に 子どもかよっ!)

二人がかりで必死で直したけど もう使用に耐えそうにありません



><;;; マジナキジャー!



そんな悲しい気分のまま 一応今年の締めの記事を書きたいと思います



・・・



今年は 「本と本と本と、化粧」の年でした

今のところ 222冊 ブグロブに登録してますが

多分 もう1冊 読み終わるでしょう



どの本が一番良かったか 決めようかと思っていたのですが

それは又の機会に

(マイブーム期間が終わってから考えたいです)



化粧は…いやはや 今年はかなりお金も手間も掛けました

篭ってたにも関わらず メイクはよくしてました

「自分が心地よい」をテーマに スキンケア中心でしたけどね~

で 某コスメサイトで 3万円が当たったのが ビッグニュースでした



3万円以上は 確実に使いましたけどね~



・・・



このブログに関しては 「詩とか。」メインで更新してきたんですけど

一応 自分なりに「これがお勧め!」的なものを

サイドバーに掲げておりますので またご覧ください

(投票して貰おうかと思ったけど 数が多すぎるし 迷惑だからやめました)



来年は 「ブックレビューもどき」のようなものも 書いていきたいです

「睦月」も 冬の寒さに負けず 順調に育っています

(現在 部屋の中 過保護にしてます)



・・・



お見合いの話も 何回かきたんですけど

(お見合いセンターに登録してますから ある程度は定期的にきます)

12月の 偏頭痛続発の絶不調のときにきた話を



「ほんと もう あの… 

(ぶっちゃけ) めんどくさいんですよ!」と

身の程知らずな 投げやりな断り方をしてしまったこと

深く 反省しております(-。-)y-゜゜゜シテネージャン!



もう少し 体調の良いときに

そんなに急かさないで お話をお願いします

(もうこないかもね~)



・・・



こんな私で こんなブログですが

よかったら 来年も覗いてやってくださいませ<(_ _)>

今年一年 本当にありがとうございました!



2007.12.30 恵以子


スポンサーサイト

テーマ:今年1年を振り返ろう - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

まずはペンダントに黙祷(-_-)ドウカヤスラカニ

本にかけたんですか。
しかも200冊!
私の人生で買った本より多いですね(ぇ
私はほとんどお金を使わない1年だった気がします。
来年は…やっぱり使わない方向で(´・ω・`)

ブログは今年はほとんどコメントしなくてスイマセンでしたm(_ _)m
自分でもそう感じてるのですが、詩へのコメントは難しいです(-"-;)
でも陰からコソーリと覗いてました∥ω・`)ミテルヨ

そんなわけで、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡

顔変わった?(おい
髪型は違うような。

明日からまたよろしくねぇ~

>Mr.Noddyさん♪

ペンダント 悲しかったです><;;;
私は物に対して愛着を強く持つタイプなので
凹みましたワ~

本には お金掛けてませんよー
雑誌くらいです あとは全部 手持ちか図書館で借りたものですw
化粧品は さすがにレンタルできないしね?!

詩は コメント難しいと思います
だから 普通の日記風のときに コメントが集中します

こちらこそ 今年もどうぞ宜しくお願いします!

>たけさん♪

…たけさんが前に見たのは 確かフルバージョンだったんじゃないでしょうか?
(クリスマス企画で)
あれは 奇跡の一枚ですw
てか 今回はほとんど顔とか写ってないですけどね~
また 奇跡の一枚が撮れたら 期間限定UPするかもです

今日からまたよろしくですぅ~
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
