クリスマスは今年もやってくる~♪

けど、そんなの関係ねぇ~!!!

(ああ ありふれた表現 しかし使っておこう)



ここ数日 外に出る機会が多かったですv



・・・



【21日】 病院と買い物 with 父母



買ったものは靴下とか 勝負してない普通の下着とかw

父親は コーヒーだけ一緒に飲んで 先に帰りました



【22日】 家族で外食 with 父母 (またですか~)



父と最後に外食したのは もう5年以上前のことです

好みもうるさいし お酒も飲まないから 「自分はいい」って言うんだけど

父が行かなかったら 母か私が別に父の分のご飯を用意する訳で

二度手間なのです



だから 母も行きたがらないのですが 私はいい加減頭にきてたので

心を鬼にして 「二度手間やから、一緒に来て!」と 父に言いました

珍しく 従ってくれたので

近所のお安い中華(てか ラーメンとか餃子とか)に行きました



アルコールを頼んだのは私だけでした

(チューハイ1杯 それ以上飲める雰囲気じゃなかった)

…総体的に あんまり美味しくなかった><;



【23日】 コンタクトレンズの交換 with 母



母は 私の行くところへは どこにでも着いてきたがります

(特に 私一人で行くときね)

街へ出て 最重要の用事 コンタクトレンズの交換に1時間半ほど費やし

ウインドショッピングと パスタを食べに行きました

パスタ 美味でございますぅ~~~♪

「ウインド」ショッピングと言いながらも 鞄買っちゃった(汗

ま お手頃価格の普段用ですが

その他 化粧品類を3割引で数点 買いました



…めっちゃハード\(◎o◎)/!

(私にしてはね)






先ほどまで 年賀状の印刷をしてました

宛名書きは 今年購入した万年筆を使うつもりなので

裏面だけね



シンプルに可愛らしく仕上がったと 自画自賛しておきましょう

表の宛名書きで 台無しにしそうですがね~ フガフガ



ちなみに

【24日・25日】 の予定は 真っ白です

てか いー加減 仕事しないとまずいので 頑張りますワ~(*== グハグハ



スポンサーサイト

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード