Wanderin' destiny

「Wanderin' destiny」  (globe)

「思い出のMelody」です

歌詞をリンクしておきますので ご参照ください



・・・



もう何年前の曲になるのでしょうか?

この曲が主題歌だった 「青い鳥」というドラマにハマってました

(豊川悦司 主演 夏川結衣 鈴木杏 他)



リアルタイムでも ホントによく観てましたし

仕事を休んでる時

ドラマビデオをレンタルして 観ましたねぇ…



・・・



ドラマ自体も 非常に印象深いのですが

主題歌の 「Wanderin' destiny」を



すごく長い間 携帯の着メロにしてました♪



最初にこの曲を着メロにした時は 音源がなくって 

ウタ本を見ながら 自分で入力して着メロにしてました



シンプルにハモらせただけのものだったのですが

DLして使っていたゴージャスなものよりも ムシロ よかったなぁと

今は思いますね



・・・



ある時 ジーンズに携帯を入れたまま

自ら 海にザバザバ突っ込んでいって

(オイオイ)



携帯から流れるこのメロディーが 波に溶けていきました

それが一番 心に残ってますね



…もう あんなことはしないけどね(汗








ドラマの画像があったので 載せておきますw


スポンサーサイト

テーマ:なつメロ - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

調べたところ、この曲が出たのは10年前です。
自分で調べて驚いております。
歳をとったものですね…(遠い目)

一番好きな俳優がとよえつで、一番好きな女優が夏川結衣だったから
このドラマが決まった時、無条件で喜びました。
でも、内容も胸が熱くなる恋愛物語で、毎回感動し
終わってからノベライズ本を買いました。
駅長さんが自転車に乗って、山々に囲まれた大自然の中に
吸い込まれていく写真に、心奪われたのを覚えています。
曲もglobeの中で一番好きです。
でもカラオケで歌うと難しいんだな、これ(笑)

曲のタイトル知らなかったので、
もしかしてあの歌かな~と思ったら、合ってました。
私も、そのころは中学生だったんですよ。
年月は経ってしまってから早いと気づきますね。

何も省みず、海にざばざば入って行ける
勇気があればなー。

キレイなメロディのものはシンプルな音がステキな気がします。
ジーンズで海に突っ込んでゆくなんてドラマチックですね。
豊川悦司かっこよかった…

ここまで コメントしてくださった皆さんのHNが
みんなローマ字で タイトルも英語なので
サイドバー見たとき なんか違うブログに来たようでしたw


>Mr.Noddyさん♪

なんと 10年も前でしたか~
10年前は 確か あんなことしたりこんなことしたりしてました
(やらしい意味じゃないですよw)
ノッディーさん まだまだ若いしっ!w
私なんて どーなるの?!

>sacchinさん♪

当時 トヨエツは凄い人気でしたよね
夏川結衣は 割りとシブ好みだったのでは?
この役で 一気に好きになりました
ロケが 全国縦断で とても時間を掛けて行ったとか
私も globeの中でこの曲が一番好きです
キーが高いから カラオケでは歌いにくいですよね><;

>Yukokoさん♪

おぉ! 中学生でしたか(汗
私は もう働いてましたね
(歳がバレルぅ)

>何も省みず、海にざばざば入って行ける
>勇気があればなー。
いや あれは勇気じゃなくて 無謀だったんですよ(大汗

>puririさん♪

サビの部分 とても印象的で
他にも好きな曲は沢山ありますが 着メロと言えば
この曲なんですよねぇ
(今は「やさしいキスをして」です 活躍してないけど)
トヨエツ よかったですね
個人的には 常盤貴子とのドラマよりこっちが好きです♪
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード