スポンサーサイト


今だけを

こんな私だけど。



心は弱り

体はなまり



恋人いなくて

懐さみしい



こんな私だけど

本当に こんな私だけど



本を読む

自分の為に 化粧する

少しだけ 働く



割りといいよね?

頑張ってるよね?



何時とも誰とも 比べなければ。



比べれば

どうしたって 後ろ向き

先を見れば 焦る



こんな私だけど

楽しくて笑うし 本読んで泣くし



今は 今だけを生きていればいいんだ

それだけで いいんだ





【お知らせ】

消えた記事の復旧を 試みました

詩は 別に保存してあったので

それだけでもと思ったのですが



記事をUPすると 皆さんから頂いたコメントは生きていたので

完全ではないですが 記事をUPしています



「3万円ゲットした話」が消えたのが

メチャメチャ 縁起悪いような気もするけど><;;;



コメント返しもしていますので

お時間があれば ご覧ください<(_ _)>



スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

>「3万円ゲットした話」が消えたのが

>メチャメチャ 縁起悪いような気もするけど><;;;

(笑)
恵以子さんの、そういうとこ
可愛いですわ~~☆

人間は出来る事しか出来ないから。
記事消えてしまって残念ですね。
他の所でも同じ現象起こってるみたいですね。
コメントが復活するというのが凄い不思議(笑)

お邪魔しています。
その上コメントまでしてしまいます。

すごい頑張ってるのに、誰も褒めてくれなくて、
部屋の端っこで鏡に向かって
「私は頑張っている。大丈夫、まだいける。」
と、呪文のように唱えていた頃を思い出しました。

どうにも切なくなってしまう今日この頃。
秋だからか?

そんなわけでお邪魔しました。
失礼致します。
それではっ!

>Yukokoさん♪

…アハハ(^^;
気にしぃなもんでw
霊柩車を見たら 親指隠すタイプです

>sacchinさん♪

なんかできるんじゃないか?
怠けてるだけなんじゃないか?
と 頻繁に自問してしまいます

記事が消えるのはショックです
リンクが消えた時も 相当ショックでしたが
次 何かあったら もう移転するかも?!

>安田さん♪

コメント ありがとうございます!
自分が自分の応援団員にならないと 団員が足りないです(^^;

ブログにお邪魔しました
イラスト 凄いですね!
「死神」とか。シュールです
詩のブログも作っておられるのですね
リンクして頂いているようで ありがとうございますヽ(^o^)丿
また ゆっくりお伺いしますね!
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
