スポンサーサイト


絡まれやすい女

普段から そんなに働いてないのですが

(あかんやんっ!)

今日から一応 お盆休みの予定でした



…明日 仕事入ったけどね↓↓

(入る時は突然に)



・・・



精神的に ”low low high low low”

(下がったり・下がったり・上がって・下がって・下がる)

そんな感じの8月なんですが



先日 誕生日でしたよー

親 忘れてましたよー

おめでとうメール 1件も来なかったよー

(コレは自業自得)



この歳になると 本気で目出度くなくなるようです><;



・・・



今日 化粧品を買いに デパートまで行ったんだけど

店員さんに 押され気味な買い物でした



まあ 本当に予算が限られてるので

(カードは持って行かない 現金払い主義)

プッシュされても 買えない物は買えない



でも 隣で接待を受けているオバチャンに比べて

何だか 無愛想な対応をされてるように思えてならない( 一一)ギロッ!



・・・



その帰り道 ある場所に立ち寄って 自転車を止めたら

「どいてくれへんっ!!!」

また オバチャンの声

(アンタもオバチャンというツッコミはなしで)



「ナンボでも他に 置くとこあるやんっ!」と捨て台詞

無視して用事を済ませて 戻ってきたら 「路上駐車禁止」の張り紙が

おニューのマイ・自転車に貼ってあった



…orz...ヘコミマスワー



そんなお盆の初日でした

明日は仕事 穏やかに過ごしたいですワ~(汗



スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。
多忙な日々も一段落し、
少し落ち着いた日々を過ごしています。

お知らせしていた詩集の表紙が出来、
それを期に、HPを立ち上げましたので、
またお時間ありましたら、覗いてみてください☆

また訪問しにきますね♪
今日はHPが立ち上げたという
ご報告とご挨拶をと思いまして、メッセージを綴らせて
いただきました☆(^-^)

公式HPはブログの方からいけますので、
ぜひ見に来てください♪♪

http://shimochan813.blog92.fc2.com/

※コピー文で申し訳ないのですが、リンクを貼ってくれはる方にいち早くお知らせしたいことがありますので、このような形でありますが、連絡させていただきました♪(^-^)

「あなたに勇気をくれるコトバ」
管理人 にーちゃ

>にーちゃさん♪

どんどん形になってきてるんですね
採用試験は残念でしたね 
詩の方は前進・前進♪なので 頑張ってくださいね!

お誕生日おめでとうございました…
遅くなってしまって申し訳ないやら悔しいやら…
あまりいい誕生日じゃなかったみたいですけれど、今年一年がいい年になりますように。

オバチャンとそうでない女性の境界線ってそんなとこな気がします…
私たちはまだオバチャンじゃない!

>puririさん♪

ありがとうございます~^^
風邪で大変だったんですもの…ここはノンビリ更新してますし、
こうやって後でコメント頂けるのは凄く嬉しいですw
今年こそ…いい年でありたいっ!(願望)

そうですよね。「そんなところが境界線」ですよね?!
乙女心を忘れないで、仮にオバチャンになっても常識あるオバチャンでありたいです。
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
