話せない。

最近 グビグビの量が極端に減りました

ドレ位 減ったかと言うと 「缶ビール1本半」で頭痛が始まります><;



以前の私からしたら 考えられないことですワ~(@-@;)



この現象を 私は密かに「悟空の輪」と呼んでいます

(孫悟空の頭に嵌められた金の輪っかのことです)

散々 父親の昔の飲酒を罵ったから 子どもがいない私は自分で自分を戒めてるんだねぇ…



…でも 飲むけどね~φ(..)~ノマネバ ヤッテランナイ コトモアル、ット。



・・・



あと サイドバーの「本棚」が 凄いことになってます

今年の2月から今日までに 読んだ本の冊数は…



「115冊」\(◎o◎)/イツノマニ?!



読めばいいってもんじゃないのは 分かってるんですけどね

若干 依存気味だと言うこともね



ネットやTV・音楽とかに費やしてた時間を削るのも まあいいし

仕事がないから その間に図書館に本を借りに行くのも 全然イイと思うのですが…



他人と喋ってねぇ!(汗

(親との会話も減ったかな)



・・・



携帯電話は イマドキAU使ってるんですけど

定額の最低ラインの 毎月1400円が溜まる一方で…



先月 とうとう限度額の5000円を超えてしまいました

(5000円超えたら その分はチャラ 勿体なーい!)



…とか言う 金銭的なこともあるんですが。



電話する相手が 誰も思いつかないのです

学生時代の友人も 究極の後輩も 親戚のおばあちゃんにも



誰にも 話せないことばかり。

話したいことは 話せないことばかりなのです。



辛いねぇ 暗いねぇ

このブログ 「詩」じゃなくて「鬱日記」だよねぇ



・・・



しばらく こんなことや ダークな詩しか書けないと思うけど

「ここに自分の思いを書ける」と言うのが 今の私には切実に必要なこととなっているようなので



もうしばらく こんなんですが 許してねぇ(-"-)ヾポリポリ...



スポンサーサイト

テーマ:ろくでなし日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘密コメントさん♪

やさしい気遣い、ありがとうね!
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード