健康になりたいよね

最近 不安定なこのブログ

不安定な時に限って 書きたいことは割りとあるってことで。



・・・



*血液検査&結果



先々週の日曜日に あんま&鍼に行った話は書きましたよね?

で その時 あんま師さんが



「喉が太くなってるな~ 甲状腺か扁桃腺 悪いかもね」

って\(◎o◎)/!



扁桃腺は 昔からほとんど腫れることもなかったから

(見た目でわかるしね)

疑わしいとしたら 甲状腺だよねって話になって…



先週の火曜日だったか水曜日だったかに 近くの病院で採血してきました

まあ 皆さん もう結果はお察しですね…



Dr.:「別に 異常ないですよぉ~」(-。-)y-゜゜゜タイソガリ ヤネ!

(煙草は吸ってない)



…まあ 何事もなかったから ここに書いてるんですけどね

財布が ヒジョーに痛かった><;

(約 \3,000-)
  


・・・



*サプリメント



昨日 化粧品屋に行って 化粧水を買ったんだけど

「そこの店員の態度が 気に入らない↓↓」



ってことの詳細は また暇な時に。

その店で 前から気になっていた資○堂から出てる美肌ドリンクを3本買いました



「こんなに買ってるんやから、もっとサンプルつけんかいっ!」

(気に入らないのはそこですか~)



家に帰って 飲んでみたんだけど

よく考えたら 肌診断で 「コラーゲンは足りてます」って言われたんだよね~



…要らんやん(ーー;)...



「美肌ドリンクより 健康サプリメントが 今の私には必要じゃないの?」

という結論に達して 色々調べました



・・・



~長くなりましたので 続きは後日にぃ~


スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプリメントサプリメントとは、明確な定義はないものの、日常の食事で不足しがちなビタミンやミネラルなどの栄養素を補給するための食品であり、通常の食品と医薬品の中間的なものをいう場合が多い。形状は、錠剤やカプセルといった医薬品風のものが普通である。こうしたも

コラーゲンコラーゲン (Collagen) は、皮膚|真皮、靱帯、腱、骨、軟骨などを構成する蛋白質のひとつで、多細胞動物の細胞外基質(細胞外マトリクス)の主成分である。体内に存在しているコラーゲンの総量は、ヒトでは、全蛋白質のほぼ30%を占める程多い。また、コラーゲンは

コメントの投稿

非公開コメント

私も最近マルチビタミンに興味あり。
遅すぎる興味ですけどね(^-^;
でも今までなんとなくサプリには抵抗あったんですよね。
それにしてもコラーゲンが足りてるって診断結果は羨ましい!!

>sacchinさん♪

遅すぎることはないですよぉ!
ちなみに妊婦さんだったり病気の加減で
避けた方がいいサプリとか もあるみたいなので 気をつけて飲んでくださいね
コラーゲンは「この歳にしては」足りてるっていうことですw
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード