スポンサーサイト


あんまと医者と夏子ちゃん

日曜日 あんまと鍼治療をしてくれるところに行ってきました



以前 1回だけ行ったことがあるんだけど

その時は 鍼はしなかったんだよねぇ…



・・・



ここ数週間 体調が思わしくなくて

特に頭痛は どの薬も今ひとつ効かないし 弱り果ててて



「ボーナスを貰った」(仮)と思い込んで 再挑戦。



頭痛なんだけど 頭や肩より 足とか腰とかのツボを押されました

軽く握られるだけで 「グッ…」と声が出る程 痛い箇所もありました



とにかく 「冷え」が酷いらしい

まあ それに関しては 十分過ぎる程 自覚あるけどね



鍼は 肩と左腕に

左肩に どうしてもほぐれない「凝り」があるらしく

あんま師さん 困ってました(-"-)ゞ



そして まだ頭痛は すっきり治らない

週末は左の頭が痛かったのに 今日は右側が痛い



助けてぇ><;;;



・・・



そして今日は 神経科へ

相変わらず 人の話をかわすのがうまい



てか 「司馬遼太郎 読めなくなったなぁ」って

医師に愚痴こぼされちゃった



逆でしょ?フツー(ーー;)...



・・・



夏子ちゃんは 月一ペースで 我が家に不意打ちに来る

先週の水曜日に来た時 母が



「あの子 親戚の家行って しばらく帰ってこないで」

と言って 追い返したらしい



外 出にくいんですけど(汗



・・・



下がるばかりのテンションを 何とか支えてるのが 「お肌の手入れ」

読書もお酒も 頭痛が悪化するので 控えてるしぃ



今度はあんまじゃなく エステに行きたいってば!?





スポンサーサイト

テーマ:笑ってらんなぃトキもぁるのさ。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

体も心も大変そうですね。
せめて頭痛が消えれば…。
確かにあんまより、エステの方が気分はいいですね(^-^;)
勧誘に乗らない様にだけ気をつけて
キャンペーンとかで1回位行くのもいいかも?!

実は私以前腕が痛くて寝られなかった時、改善してくれたのは整骨院ではなくインド式オイルマッサージとかいうやつでした。
整骨院で「ちょっとやそっとで揉み解せない」と言われたのに一度の施術で体がすごく軽くなりましたよ。
インド式でなくてもオイルマッサージ、最近以前ほど高くないし、行きやすくなってます。
一緒に行った人はヘッドマッサージをしてもらってましたが、「頭に風が通る感じ」って言ってました。
好みとか合う合わないはあるかと思うのですが(とにかく施術は痛いしくすぐったかった)、もし機会があれば試してみてください。

>sacchinさん♪

頭痛は 少し治まってきていますv
鍼治療の効果はあったのか?!
このまま なりを潜めて欲しいです
エステは…光脱毛とか なんかやばそうですよね(^^;
化粧品屋さんで フェイシャルだけしてくれるから
スタンプ集めて そこでして貰います♪

>puririさん♪

オイルマッサージかぁ…
一つの病院とかで良くならなくても 意外なところで効果が出たりしますよね
凄く気持ちよさそうw
ヘッドマッサージ、それ して貰いたいです!
ありがとうございます(^^)/
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
