スポンサーサイト


「ピシ」

雨が降る

髪がうねる

ピシ。



夜が来る

皆が眠る

ピシ、ピシ。



薬を飲む

舌が痛い

ピシ、ピシ、ピシ。



胃の上辺りから 迫り上げる不快感

左胸の鼓動は速く 喉元が痞える



「ピシ」の度 積もるドロドロを

いっそ 吐瀉物として吐き出せたら



どんなにか 楽になるだろうか?



吐き出す術のないドロドロを

ドライヤーと 眠剤と 胃薬で



ナダメすかして 誤魔化す日々






【追記】

父の日のプレゼントは 中古の自転車

母と共同出費なので 母の日よりは安くつくんだよね~(゜-゜)ムムッ...



スポンサーサイト

テーマ:分かって欲しい。 - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

随分と体調が悪いようですが、大丈夫ですか?
吐き出せるドロドロならいくらでも吐き出して欲しいけど…吐き出せないドロドロって辛いですね。
この時期湿気のせいか本当にしんどいです。
雨が通り過ぎるまで、一緒に雨やどりできればいいのに。

お父さま、恵以子さんからのプレゼント喜んでらしたでしょうね。
晴れた日にはこの自転車で一緒にサイクリング楽しまれるんだろうな。

大丈夫ですか??
なんだか心配になります。
不快な感覚がすごい伝わってきてつらそうで・・・。

何もわからないので間違ってたらアレですけど
あまり薬を使わなくてもいいようになるといいですね!

父の日ってでも母の日に比べたら存在が薄いのはなんででしょうねw

>puririさん♪

体調と言うか 心の調子が悪いので体調も少し引きずられています
でも 頭痛とか腹痛とか そういうのはだいぶマシです
ホント 一緒に雨宿りしたいです
口でいくら説明しても 親にもなかなか伝わりません...

>13番さん♪

更新再開したんですよねw
ちらと拝見しました(/▽^)/
薬の為に胃薬を飲むと言うのは 虚しいものです
胃薬は 食べすぎとか飲みすぎで飲みたいです
でも 少し復活しました ありがとう!
父の日は CMとか宣伝でも地味ですよね(汗

はじめまして。
私も心を患ってるので「ピシ」がよくわかります・・・。
私もドロドロを吐き出したい日々です・・・。

>ルリさん♪

はじめまして^^
少しだけ お伺いしてきました
「ピシ」は積もっていきますよね
うまく吐き出せるようになりたいです・・・。
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
