スポンサーサイト


それは、アナタです!

「ぷりりな日々」 のpuririさまから

随分と前に バトンを頂戴しておりました

(6月中旬です ごめんなさ~い(ToT)/~~~)



「今年やり残したことは…」と考えてたら これを思い出しました

ので 張り切って行きましょ~( ..)φカキカキ





【名前はしらないけどバトン】



☆ルール☆

1 必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。

2 回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。

3 やらない子はお仕置きです(笑)

4 ルールは必ず記載してください。



では はじめます!



・・・



・おいくつですか

⇒ かなりギリギリな感じです



・ご職業は

⇒ フリーターとか家事手伝いとか?ニート ←食費+αを家に入れてます

無職と言いたくないので

自営業を手伝って かろうじて微収入を得ています



・資格は持ってる

⇒ 珠算4級 書道準初段(小学生レベル) 英検3級 

(履歴書には書けないね)

まともなところで 教員免許と運転免許(オートマ限定w)



・今、悩みが何かありますか

⇒ 足りないものが多い

愛が足りない

金が足りない

たりらりらん



リアルに書くと

私が病気 兄が病気 親に孫が居ない

(ドン引きですか~)



・あなたの性格を一言でいうと

⇒ ひ弱

(性格か?)



・誰かに似ているって言われたことある

⇒ ある。



・動物占いの動物は何だった?内容はあっている?

⇒ ライオンです。ちなみにしし座です。なんか心外。



・社交的?人見知りしちゃう ?

⇒ 最初は社交的で 慣れたら人見知りする



・人の話には耳を傾ける

⇒ はい。

人の話を最後まで聞かない人は 大嫌いです↓↓



・ギャンブルは好き

⇒ 嫌い。

お金をかけないマージャンとか 1枚だけ買う馬券とかならいい



・好きな食べ物 飲み物 嫌いな食べ物 飲み物は

⇒ 好き:カニ(甲殻類は好きだねぇ) 刺身 ウメッシュ

嫌い:肉の脂身 コラーゲンありそうなもの全般 痩せるお茶(お腹下します)



・彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

⇒ 1 笑いのツボが合う人

2 アウトドアを私に強制しない人

3 定期連絡をくれる人(メールとか電話とか)

4 スーツが似合う体型 指がキレイ サラサラの前髪 を持ってる人

5 阪神ファン



・彼氏・彼女とケンカをした時、自分から謝れますか

⇒ 自分が悪いと思ったら すぐ謝る。

色々言い尽くしたら 自分から折れても別にいい



・親友と呼べるお友達は何人いる

⇒ ・・・><;;;



バトンを回してきたあの人・正直この人は○○である。

⇒ バトンを回してきたpuririさま

正直 この人は 尽くすタイプだと思う。



・家族は

⇒ 父、母、兄(バツイチ)



・ペットは飼っている

⇒ はい。

十姉妹が現在6羽

(オスばっかりになっちゃった)

ブログペットはねずみです



・今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは

⇒ 1 産婆さんチで生まれた

2 幼稚園の頃 何か質問されると張り切って

前の子が言ったことを そのまま復唱してたらしい

(自信満々で)

3 幼稚園の頃 いじめにあって

職員室で先生に ヤクルト貰って「辛抱してな」と言われた

4 小学校卒業時から 身長が2センチしか伸びなかった

5 分不相応な大学に入り 分不相応な就職をし 現在に至る

(面白くないし自慢でもない)

6 それでも 生きてる。



以上で~す♪



・・・



久々のバトンでした

(ここでは2回目ですね)

割と 時間掛かりましたよー



回答部分は 夜中に下書きしたので

変なテンションかもしれません



お持ち帰りは ご自由にぃ!

(てか もう皆さん やってるかな?)



スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

教員免許ほしかったなぁ~

俺受けれられなかったのよねぇ

私も教員免許に反応。
何の先生になりたかったんですか?
やっぱり本好きという事から、国語かな?

>たけさん♪

「受けられなかった」というのは 過程的に無理があったということでしょうか?
教員免許に必要な単位数は多いから 仕方ないのかなぁ…
法・経済学部辺りの人は 社会科の免許を取ってる人 多いですよね
理系はどうなんだろう?

>sacchinさん♪

ここに反応が集中するとは思ってませんでした
(一番 何も考えずに回答したから)
免許は 小学校1種と幼稚園2種を持ってます
国語も取りたかったけど 必須のある単位が3度トライして取れなかったので
諦めました
今考えたら もったいない><;;;

もう随分前のバトンなのに、忘れずにやってくださった恵以子さんの気持ちがとっても嬉しい…
私は牡牛座です。不本意ですw

>6 それでも 生きてる。

なんか…カッコイイ!カッコイイよえーこたん!
私も力の限り生きるよ!

・彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
⇒ 1 笑いのツボが合う人
2 アウトドアを私に強制しない人
3 定期連絡をくれる人(メールとか電話とか)
4 スーツが似合う体型 指がキレイ サラサラの前髪 を持ってる人


4の条件が考えようによっては激しく高いと思うのはきっと僕が外見に恵まれてないせいだからに違いない・・・グスン(p_q)。

1はもう、縁ですね!こればっかりは合う人と巡り合うのを待つしかない!w
いや、違う、違います!いっそ攻めで見つけて、見つけたら即引っこ抜いてしまってください!
そして
「足りないもの、親に孫がいない」をクリアしましょう!!(どどーん



よろしくお願いします。

>puririさん♪

最近 よそでもバトンをあまり見掛けません
このバトンは 頂いてからずっと 下書きに保存してありました
このブログでの「私らしさ」が そろそろ見えてきたので
年末スペシャルバージョン(?)でさせて頂きましたw

牡牛座 不本意ですか~
やっぱり私たちは 公称「おとめ座」にしましょうw

>せりざわさん♪

4は 考えようによらなくても理想高すぎです
あくまで「理想」ですから
(実際に これだけ揃ってる人 好きになったことないです)
1は 努力では変えられませんからねぇ
運命の人を待ちます!
(来年から 大殺界らしい 泣)
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
