下がって、上がって…

日曜日 今日は図書館へ行く予定だったのですが

雨の為 火曜日に延期しました

(傘差し運転 違反じゃなくてもできない)



今朝方 眠りについたのが午前5時半くらいで

目覚めたのが 午前9時



…完全に 体だけ「ハイテンション・モード」に切り替わっている(汗



気分は 先日書いたように 緩やかに上がってきてるのですが

こういう時に飛ばし過ぎると 必ず後で 18時間睡眠とかしてしまうので



要注意なのです(-.-)!

結局 12時まで布団にしがみつき その後 母と買い物へ

(あかんや~ん!><;)






兵庫県の明石という所に 「魚の棚」って言う 新鮮魚介類の市場があるのですが

メインは そこで「刺身を買う」こと そして



駅ビルで 洋服買いましたv

チュニックを探していたのですが テロンとした生地のもので いいのがなくて

(自分の体型を鑑みよう)



結局 レース編みの黒ラメのものを ゲット!

くびれの怪しいバックスタイルも 実物よりほっそりと映り



何より 下に長袖でも 夏はキャミソールでも着ることができる その万能さ加減が><bグッ!



折角 流行のものを買ったので ガンガン着たいと思います



・・・



魚の棚では マグロの中トロとゆでダコ、その他 味噌漬けとか買いました

夕食で 早速食べたら…



マジ美味っ!



あまり 「違いの判らない女」の私にも 

明らかに近所の魚屋で買うものとは かけ離れた美味しさでしたヽ(^o^)丿



・・・



皆さんのところへは 少しずつお邪魔して 元気な時にコメント残してます



残念なのは 笑花ちゃんのブログ卒業(@▽@)オツカレー!

(顔文字 これからも使わせてね)

目出度いのは 明日(23日)は puririさまの誕生日(@▽@)オメデトウ!



4月はやっぱり 色々ありますねぇ...



スポンサーサイト

テーマ:うまー(´ω`*) - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

お母様とお買い物行けてよかったですね。
離れて暮らすと、そういう親孝行もなかなか出来ないから羨ましい。
スノボでもゴルフでも、目指す方向を向いてると
そっちの方に行くもんです。
飛ばし過ぎてもいいから、たまには先の事なんて気にせず
自分の向きたい方向、行きたい方向に突っ走った方がいいっすよ。
きっと、何とかなりますから(^-^)

「魚の棚」って、名前からして新鮮なお魚がたくさんありそうな。
市場好きなもので…行ってみたいです。
チュニックは私の年齢には非常に嬉しいシルエットです。
私も新しいの欲しくなってきたなー。

笑花さんのブログ卒業はとても残念です。
イカをつまみながら…の会を催したかったです。

お祝いの言葉はいらないと言いつつも、こうやって記事に自分の名が出ておめでとうをもらうと驚き&嬉しいものですね。
ありがとうございます。ダイスキ☆

恵以子さん
こんばんわぁ
お母様と買い物はどうでした???
いろいろ
購入したみたいですね^^
また、恵以子さんが
外出ネタを書くのを楽しみにしてますね^^

>sacchinさん♪

ああ 母とはよく買い物に行きますね
やはり 一緒に住んでいるからでしょうか
(時に ややうっとおしいとも思いますが それ以上に世話になってます 汗)
服や化粧に気持ちが回りだすと 元気になっていく兆候なのですが
やはり ちょっと飛ばしすぎのようですね
いい具合に 走れればいいのですが

>puririさん♪

明石の「魚の棚」は 割りと有名ですよ
(明石ダコとか鯛とか)
チュニックは 初挑戦です
でも パッと見ではカーディガンのようですw
イカを摘みながら…また そんな機会も訪れますよ
とても久し振りに企画ものに参加しました
お誕生日 おめでとうございます!

>まささん♪

母との買い物は…
私のものばかり 買ったような(汗
まあ とても気に入ったので 無駄な散財ではないですね
外出ネタもそうですが 今日のように
「忙しいこと自体がネタ」って状態からは 早く脱出したいですねw
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード