スポンサーサイト


少しずつ、なんとか。

先日の鬱々から 少し浮上しました



仕事の話とか 3時のお茶の話とか 

自分の中で小さいけれど フツフツとわだかまっていることを 口に出してみました



口に出すだけで 随分 思いが軽くなったようで

ココに書いたから 言えたのかもしれないなぁ



・・・



3時のお茶の後 昨日も今日も 少し外出して気分を変えて

夕食後に 2時間ずつ 仕事をしました



いつもいつも 単独でできる仕事がある訳じゃないんだけど

昨日と今日は あったので。



ラジオで 阪神VS巨人戦を聞きながら

巨人が猛攻してきたら ラジオから音楽へ変えながら



今日は 阪神の12回裏逆転勝ちv



少しずつ なんとかやっていこうと思う。



・・・



久し振りに ネットオークションを使った

香水のミニサイズを落札 贅沢品は 手間が掛かっても安くあげなきゃ



読書が あまり進みません

外出して 仕事して ナンダカンダで もう眠い



とても いいことじゃないか。




スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

贅沢品はネットオークションですね☆
私も先日オークションでデザイン用のペンを買いました。
恵以子さんのように、何か趣味を見つけたいなと思って…w
今日もいい天気でお散歩日和ですね。

>puririさん♪

化粧品でも 化粧水とか乳液とか 絶対に必要でかさばるものはオークションを使わないけど
ミニ香水は軽いしねw
デザイン用のペンですかぁ~
あ 万年筆 地味に使ってますよ
(まだ記事 書いてない 汗)
今日も いい天気でよかったですv

阪神調子いいそうですね☆
(電車内にて、見知らぬおじさんの読むスポーツ新聞をチラ見して、
昨日中日に9-1で勝ったのを確認しました。
野球・・・というよりテレビを最近あまり見ていない;)

香水ってミニでも案外高いから、オークションで落札できるのはいいですね☆

詰まってた物が吐き出されて
そこから時間がゆっくり流れ始めた様に
読んでて感じました。
ふぅっと息をして、流れにぷかぷか浮いてたら
空や緑が見えて、思わぬ発見があるかもしれませんね。
もう季節は初夏に向かってるらしいですよ(^-^)

>Hi-Enaさん♪

阪神は 金曜日は最高だったんだけど 週末連敗でした><;
でも 応援するぅ!
私も TVは見なくなったなぁ
香水は ミニサイズって手に入りにくし高いんですよね
オークションはありがたいですw

>sacchinさん♪

少しずつ 時間や事態が動き出したようです
今日のブログに書いたのですが 眠れない期間に突入したみたいなので
張り切り過ぎないように 気をつけたいです
今年は 春がありませんよねぇ
桜は咲いたけど 洋服の季節は一気に夏に向かってますね
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
