

たいしたことではないけれど

仕事しなければ 割りと元気

仕事のことを考えると 胸がゾワゾワします



3時に お茶だけ淹れに行くんだけど それがめっちゃ苦痛だと…

言えない。



一度言ったら 「仕事せんでもいいから(お茶は淹れに来い)」と言われたし

(あくまで善意 私が 部屋に篭らないようにする為)

何度も むしかえす程の話じゃないし



・・・



昨日(水曜日) お茶を淹れに行ったら 機材が配置換えされていた

新しく請け負った仕事の関係上なんだけど 慣れなくて頭とか膝とか打って



愚かしい程 凹んだり イライラしたり



…なんやねん!私!(`´)

自分にイラつく



・・・



今月 収入なさそうだから 買い物を控えてるんだけど

別に 毎月そんなに使ってる訳じゃないのに 控えようと意識すると またイライラ



リサイクルショップで 1300円使う

結局 ちまちま使って いつもの月と同じ位 使ってる



…(ーー;)...



・・・



しばらく こんなことしか 書けそうにないです

でも ここに書くしかないのです 「秘密でもないが、口には出せない」話なのです





テーマ:だからどうした - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいんですよ。吐き出しちゃえば。
ご自分のブログですから(^-^)
私も最近へこむ事続いて、ここに来るパワーがなかったです。
ごめんなさい。

恵以子さんは、人を気遣う事が出来る力を持ってる。
それって凄い事だと思うんですよ。
勉強が出来たり仕事こなすのが早くたって
気が利かない人っていうのは、それ以上の力を出す事ができない。
でも、気が利く人は応用力があるから、自分の能力以上の力を発揮できる。
しかも、どんな場所でも。どんな人にでも。
恵以子さんは、とっても素敵なパワーを持ってるんですよ。
羨ましいですo(^-^)o

>sacchinさん♪

しめっぽい文章が続きました
自分のブログとは言えども 誰かが読んでくださると思うと
やはり 少し自重しなくちゃなぁとか イッチョ前なことを考えてしまいます

人を気遣うことは とても大切だけど 気遣われ過ぎても相手にとって迷惑になることもありますよねぇ
適度に気を遣えれば 本当に一番いいのですが いきなり変われる訳でもないので
少しでもいい方向に その性質を活かせたらいいな♪

ありがとうございます!
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
