別の涙

「頭が痛い」 

口癖になってしまう程の頻度で 痛みはやってくる



痛くて イライラ

伝わらなくて イライラ



・・・



指でこめかみを押さえ 俯く私の前髪を持ち上げ

大きな掌ひとつで おでこを包んで



「痛いね」と呟き その掌に 自分の額を重ねる



魔法のように 痛みは引かないけど

魔法のように 痛みを忘れる瞬間



・・・


貴方はもう 居ないから

自分の掌で 丸いおでこを包み



目を閉じて 貴方の気配を思い出す

頭痛とは 別の涙が 目尻から頬へ流れる



痛みは 引かないけど

イライラは 少しだけ 鳴りを潜める






【独り言】

体調&心の具合が 芳しくないです><;

シケシケの更新で ごめんなさい orz...




スポンサーサイト

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

頭痛いのは本当についらいですよね。
体が冷えてませんか??
すこしあっためてみると効果があるかも
しれないです。

体調も心の具合もよくないときは
考え事を一度やめてみたらいいかも
しれないですね。

すこしでも調子がよくなってくれますように
(^-人-^)

大丈夫ですか??
頭をぽんぽんとなでてもらうことで
痛みなんて消えていきますよね。
追憶に浸って沈んだ気持ちになっていた
高校のころの失恋後を思い出しましたw

シケシケなんかじゃないですよっ。

頭痛は本当に辛い。
でも頭痛薬って副作用あるから
出来れば自然に治したいですよね(>_<)
しけしけでもこうやって文章にして外に出せば
少しは晴れるかも♪

>はのいさん♪

頭痛は 長引きました
偏頭痛に 風邪の頭痛に ストレスに…
とにかく 頭痛の種は尽きない1週間でした><;
昨日・今日は 少し楽です
続くと ホント辛いですよねぇ

>13番さん♪

「痛いねぇ」と 共感して貰うと 少し痛みが減るような気がするのです
…親に言って貰っても 効果は今ひとつです
でも それって 贅沢ですよね
辛い時に 甘い時のことを思い出すと 「cacao69」って感じです

>sacchinさん♪

頭痛薬は できるだけ飲む回数を減らしてるんですけど
偏頭痛の場合は 飲まざるを得ないようです
ストレスなんかだと 風にあたると引く時もありますよね
はい 文章書いて 発散していますw
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード