初バトン

「だんdeらいおん」 のはのいさんからのバトンです!



このブログでは お初のバトンとなりますv

何のヒネリもない回答で 申し訳ないのですが 行ってみましょう(^^)/



・・・



【ルールバトン】

~ルール~

① ② ③ はバトンを回してくれた人の質問に答える。

④ は次に回す人用に新しい質問を3つ考える。

⑤ はバトンを回してくれた人へのメッセージを送る。

⑥ 次に回す人3人を指名。



以上のようですv

レッツ・トライ!( ..)φドレドレ...





① 楽しいと思うものを紹介してください。

「信じられない植物」 (マイぷらんと)←ここが一番面白いと思う

ネットで花を育てるゲームです

チョビ☆さま に教えて貰って 毎日世話してますv



②大好きなものを3つ教えてください。

・阪神

・お酒

・読み・書き (そろばんは嫌い><;)

…おやじかよっ!w



③座右の銘を教えてください。

・Take it easy!

・悲しくても辛くても 腹が減るのも気のせいだ。寝ろ。

(がばあちゃんの台詞に ちょっと足したw)



④ 次に回す人用に新しい質問を3つ考える。

・一番最近 泣いたのはいつ?どんなことで?

・「愛」って何?(笑)

・お勧めの本(作家)を教えてください。



⑤ バトンを回してくれた人へのメッセージを送る。
  
はのいさん 改めまして ご結婚おめでとうございます!

結婚準備段階から ずっとブログで成り行きを見ていたので

感慨深いものがあります



私は チャンスを逃してばかりなので

ドライフラワーのブーケの画像にあやかりたい・あやかりたい

(軽く 投げてます(*==~グハグハ...)



⑥ 次に回す人3人を指名。

…これ 迷うよねぇ(汗

チョビ☆さま・たえちゃん・Hi-Enaさん

できれば 宜しくお願いします<(_ _)>

他の方も 設問を気に入ってくださったら お願いしますw




スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ありがとうございます!!
マイプラントやってみようかな~??
好きなもの阪神って・・・。
恵以子さんらしい!(='m') ウププ

>腹が減るのも気のせいだ
そうだ!寝るのが一番!
食べるとやけ食いになっちゃうし!?笑

私のお勧めは
東野圭吾>変身,パラレルワールドラブストーリー
宮部みゆき>ブレイブストーリー、レベル7
ですかね~~!!

有名どころですが・・・^^;

お!バトン回ってはるw
是非やりますよ☆
やっぱり阪神はいいですね~☆
今年は優勝できるんでしょうかね~??

チョビもお腹が減るのは気のせいにしたい・・・
最近食べ過ぎてばかりです。
メタボリンになりそう~~~ 泣


バトン、しっかりやらせていただきます~


追伸、はのいさま ご結婚おめでとうございます♪
チョビも後ほど、ブログ見せていただきます☆

>はのいさん♪

バトン ちょっと遅くなってしまったけど
ここでは初バトンで 楽しかったです
阪神は やはり欠かせませんよねw
マイぷらんとは 私はサーバー2でやってますよ♪
東野圭吾・宮部みゆきは 人気がありますよね
有名どころは 有名になるだけのことは 大抵あるんですよ!
参考にさせて頂きますv

>Hi-Enaさん♪

ふふっ
バトン 回ってはりますw
また 見に行きますね!
阪神 いいですよね~ 地元愛(はぁと)
優勝はともかく 優勝争いには絡んで欲しいですね!

>チョビ☆さん♪

体調(心調?)悪いのに 食欲は落ちません
ムシロ 増しているような(汗
腹が減るのを気のせいにできず 夜中になにかしら食べてますw
バトン 貰ってくださるのですね~
また 見に行きますね!
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード