スポンサーサイト


流れるように

時は流れ 季節は巡るけど

去って行った貴方は 春が来るようには此処に帰って来ない



寂しいからと 水の流れを堰き止めると

水は澱む だからまた流れた



同じように 流れて行きたかった

ずっと手を繋いでいると 疲れちゃうから



つい 離した

そして はぐれた



いつか 同じ岸に辿り着けるだろうか?



春はもうすぐ

同じ桜の木の下で 貴方を待つより



私も 歩き出そうか



スポンサーサイト

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りですww

待ち人。僕も、夢を追いかけて、
遠い世界へいってしまった人がいます。

ずっと待ってるよって言葉が、
最後に言えなかった。

もう後悔していないようで、
ふっと思い出したとき、小さな後悔を感じる。

歩き出せそうで、歩き出せない。
このもどかしい想い。

きっといつか再会して、
お互い何も考えずに笑えたら、
答えが出るんだろうなって思います。

春はポカポカ陽気ですけれど
実は別れの多い切ない季節ですよね。

桜もすぐに散っちゃうしなぁ…

>にーちゃさん♪

つい 離してしまった手を 悔やんでも時は流れていきますね

>きっといつか再会して、
>お互い何も考えずに笑えたら、
>答えが出るんだろうなって思います。
そうですね そうしたら 今度ははぐれないように泳いでいってくださいね

>笑花さん♪

出会いと別れが 入り混じる季節です
桜は 出会いの喜びのように咲き 別れを惜しむに舞い踊ります…
春が暖かいのは 自然のやさしさでしょうか?

切ない詩だけど、チョビはすごく好き☆
あたたかかった日々も一転して寒いですね。。。
桜、こんな陽気でキレイに咲くかな?

一般的な「別れの季節」がもし春ではなく冬だったとしたら、
別れってもっと辛いものなのかなとふと思ってしまいました。
春のもつ力というのは意外と大きいのかも。

あー
「恋したいな」って単純にそれだけ思ってしまいましたw

(例のコメントありがとうございました♪)

>チョビ☆さん♪

私も 気に入っています
次の記事を 1日位はUPしたくない程にw
寒かったり暖かかったり まさに三寒四温ですね
桜は 蕾の時 寒い位の方がきれいに咲くのですか?

>Hi-Enaさん♪

冬に終わる恋は 想像するだけで寒くて凍えてしまいそうです
日本には 桜があるから 別れの季節は春なのか?と思いました
春のもつ力は大きい 同感です。

>13番さん♪

私も これを書きながら 「恋してもいいかな?」と 少しだけ思いました
まだ迷いがあるし 相手もいませんがw

*コチラこそ ありがとうございました~☆
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
