スポンサーサイト


インフォメ。

プロフ欄が 何やら増殖しております



・・・



【本棚】

「ブクログ」を使ってみました

今年に入ってから読んだ本を 登録しています

これ 割りと便利ですね

主に 「記録」として使うつもりなので レビューはメモ書きです

 

・・・



【きずグスリ】

このブログを最初に作った時の sinobiのブログスペースを活用しています

このスペースは 何度もアレコレ替えたり消えたりしましたが

今回こそ このままの形で継続したいです



基本 携帯から更新予定なので コメントのお返事は遅くなるかもしれません

あと 相互リンクはしないことにしました

先日のように PCを開ける気力がない時に 活用したいです

(今は 最初なので張り切ってますが 来週からはグッとペースが落ちる模様)



いちはさんのブログの影響を 多分に受けています

(いちはさんのブログは 写真がとてもキレイです!)



・・・



今日は 10日振りに仕事をしました!

(ここ2・3日は 仕事自体がありませんでした)



2時間足らずですが 少しでも働くと 気が晴れますねw

色々 揉め事やら何やら 大変ですが

「私が居ると 場が和む」(父・談)そうなので

切れないように ボチボチ 頑張りますv



スポンサーサイト

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

携帯ブログ、早速覗かせて頂きました!
やっぱり爪キレイですよねv-238

僕も最近ブクログ使い始めました☆

携帯ブログも始められたんですね♪
これからちょくちょく覗かせてもらいますw

>笑花さん♪

携帯ブログは PCを開く元気(余裕)がない時の為に作ったスペースなのですが…
やっぱり 最初はとばしてしまいますよねw
また 爪の画像です
「悲しみは爪から やがて髪の先まで」 という歌詞(中島みゆき)に
ちょっと絡めてみました

>リョーレルさん♪

ブクロブ 便利ですよね
リョーレルさんのブログにも置いてあるのかな? 
また見に行きます!
携帯ブログは しばらくは私の画像的日常が垣間見れると思いますw
(そのうち 文字だけの更新になるかも 汗)
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
