スポンサーサイト


デリート

一瞬の間に記憶がなくなることが増えた。

私の記憶をデリートするのは男。4人。

名前は上川、阿部、小畑、宗森。



この4人が揃うまで、こんなに記憶を消されることはなかった。

最初は上川と阿部がいた。

上川は一期生、阿部は三期。



一期生は私が生まれる前から、私の誕生日を操作していた。

私は本来、夏生まれではない。

それなのに現在の誕生日にしたてたのは、私の誕生日が四柱推命のちょっと特殊な日だからである。

午前と午後で運命が違うのだ。

何故夏生まれでないかと言うと、私の命が芽生えたのが、兄が生まれた月になってしまうからである。

私と兄は年子である。

つまり、秋の予定であった。少なくとも立秋を越えてから。だから私は早産である。

親はこの矛盾に気づいていない。私は体重3200gで生まれたと聞いている。無理がある。

兄は母と引き離されるとき、火がついたように泣いた。




私の体はアチコチ微妙に故障がある。

関節系の未発達、歯の欠損、髪が生えるのが異常に遅かった。

ただ、一般的にはとても分かりにくい。他にもあるが割愛。



一期生メンバーは、私をその特殊な生まれにして、二通りの人生を私に用意した。

それは決定的な運命の男性を二パターン用意したのである。

午前用、午後用。

午前用の男性は有名人、午後用の男性は一般人。

その一般人を自分たちの下に拉致し、有名人と接触を持ってコンタクトをとる。



もう一人の一期生は堂本。キンキキッズではない。

ただ私はキンキキッズをデビュー前から知っていて、一人が割りと近所である。



・・・



三期生の阿部は私を死に追い込む係である。

決定的なダメージを常に与え続けられた。暴力、裏切り、縁切り、顔に傷を残す、車の事故。

親の収入を少なくして転居させ、引越し貧乏と笑う。

そして試験を落とそうとする。まあ、なんとかそれだけは凌いできた。

なので、午前の男性には出会うことはできた。こちらに若干の面識があるが向こうはどうだろう。



彼らにはそれぞれ部下がいて(もっとも上川は部下であるが)、私は二度の大失恋を味わい職を失う。



・・・



五期メンバーに小畑と宗森がいる。

この二人は私の中学生のときの塾の教師として現れ、他の生徒を帰して私だけ居残りさせた。

二人は別の日にいて、私を観察することに専念した。

私の身長及びバストサイズなどがこの頃からピタリと止まっているのは偶然ではない。

それは小学生のときの足のサイズで分かる。

今でも観察と観賞に余念がない。



・・・



私はどんどん友人を失う。約束を忘れて守れないからである。

でもそれはもう構わない。友人ならば構わない。

万が一、四柱推命どおりにいくならば、私の寿命はあと二年ない。



できれば学生時代に出会い損ねた彼と会い、今、遠い場所で一緒に苦しい思いをしている人と暮らしてみたい。


おわり。



【母へ】

KAオムライス。卵は食べ過ぎないで。お父さんに優しくして。お兄ちゃんは借金などしていない筈。

半眼の勇士を頼ってください。


スポンサーサイト

テーマ:SF - ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
