スポンサーサイト


蔵之介旅行記

さて 皆様はバレンタインデーを如何お過ごしでしたか?

私は母と一緒に 「佐々木蔵之介プレミアムディナーショー」へ行ってきました

場所は京都ホテルオークラ 日帰りです





場所が京都ということで 気合入りまくり

そしてディナーショーなるものもはじめてなのでやっぱり気合入りまくり

最近太ったのでサイズの合う服が1着しかない始末

でもその1枚は結構よかったので 下に黒いパンツを購入して寒さ対策で準備OKということで

行って参りました



神戸から京都までは比較的近いのですが 病身の私にはかなりの長距離

如何せんトイレが近い(汗)

しかし思いがけず電車がすいていて 新快速だからトイレもあったのでラッキー

以下 ディナーショーの内容へ



・・・



ディナーショーだけに ディナーとショーに分かれていました

ディナーのメニューに相当危惧があったのですが

(肉嫌い その他好き嫌いが増えた)

今回は当たり!全部ビンゴ!



*メニュー

和食八寸

御椀 海老真丈等

カニとシーフードのスフレ

牛フィレステーキ ポン酢おろし大根添え

季節のサラダ

デザート

コーヒー


特においしかったのが和食八寸と牛フィレステーキ

私でも食べられるお肉でよかったですv



母の隣に一人で来ている人がいたのですが 埼玉からとのこと

新幹線日帰りだそうで驚愕!



・・・


トイレも済ませ ショーへ

まずは佐々木蔵之介の登場!ものすごいオーラ!!

恵以子、目がハート(@@)

登場から興奮冷めやらぬこと約10分~15分

ただ うどんショーがはじまってからは落ち着いた

蔵之介氏がうどんを打つのであるが 3分クッキングのように「差し替え」られるので目が覚める



できればずーっとトークだけのショーであって欲しかった(涙)



ちなみにうどんは最後に振舞われた

蔵之介氏が全員分をカットしたうどんということ

いりこだしが苦手だったのだが つるっとした舌触りと不ぞろいのカットがとてもよかった~



質問コーナーがあったので 事前に質問を書いていたのだが

採用されないかどうか 少しドキドキ

採用はされなかったが 心理テスト4択問題で蔵之介氏と同じ選択をしたので悶絶(照)



ちなみにうどんの配布にミスがあり 私たちだけのテーブルに未配布のまま乾杯が始まろうとしたため申し出

結局私が会場内でうどんを手にしたラスト人物になった^^;

OKサインを出すと 司会のみおさわ氏が採用してくれた

これで質問の汚名返上を果たす!



プレゼントのチョコならぬ「おちょこ」を貰って蔵之介氏退場

恵以子感激のひと時であった



・・・



帰りの電車はこれまたすいていて 全工程座れた

母はご近所の人などにお土産を買っていた 配慮・協力 全力で感謝です

私のようなものがこのような旅行をすることは 本当に大変なこと

願いを叶えてくれてありがとう



最後に佐々木蔵之介氏へ

あなたのオーラはすごかったです

画面で見るのとは雲泥の差でした

舞台では遠すぎてお顔が見えませんでした

あなたに嫁ぎたい。





【追記】

秘密コメントTさま

やさしいお言葉 ありがとうございます

少しマシになり旅行にも行けました^^


恵以子


スポンサーサイト

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです、イカです(@▽@)

読むだけで目がハートになりました。
蔵之介様が打ったうどんを全身にまとい、いりこだしに勢いよくダイブしたいです。

>イカちゃん♪

お久しぶりですね^^
行ってきましたよ、佐々木先輩のディナーショー。
うどんにダイブもよいですが 肘でいいので本物にダイブしてみたいものです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
