スポンサーサイト


三つ編みの年頃

随分と 髪が伸びた



無造作に 後ろでひとつに束ねるのが常

「オバンくさい」 自他共通意見



ふたつに分けてみる

「なんか違う」 人には見せられない



いっそ 三つ編みに

「・・・」 言葉も出ない



そんな歳に なっちゃった

「歳より若く見える」と おだてられても



もう 三つ編みは似合わない。



何だか 心がしおれたから

近いうちに 髪を切りに行こう



忙しいねぇ、まったく。



・・・



【独り言】

カテゴリーは「詩とか。」 「とか。」だからいっか♪





スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ~

髪切るん~~~~~~?

オイラはロングのストレートが好きっす!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まっ!
オイラの好みは関係ないですが。。。
(^_^;)

>ヨウ!さん♪

おぉ!記事UPしてすぐのコメントで 嬉しいですw
ちょっと癖があるので カット次第で今風のふわゆる髪に…なってませんか?
(分かりませんよね)
切ると言っても 多分5~10センチ程です
イメージは変えません!
って 今がどんなのかもお見せできないのですが(^^;

髪。。。

わたしは、もう5年くらい長めのショートカットです。
短くしたらとても楽チンで、なかなか伸ばそうと思えず。
やっと伸ばそうと思い、肩まで伸びたのですが、どうもしっくりこなくて。
あの髪型が一番自分らしかったなと、やはり切る事にしました。

わたしは三つ編できません。。。。。
不器用極まりないのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>いちはさん♪

ショートカットなんですねw
私も 長めのショートカット~セミロングを行ったりきたりしています
三つ編みは 実際にはほとんどしたことないんですけどね
学生の時 ちょっとだけしてたかな?
右と左とで 編み方が逆になるから ややこしい!と思ってましたw

恵以子さん

おおおおォ~!
髪は女の命!
て、そんな時代じゃないか
こんばんわァ
恵以子さん
どうでしょ~~~
髪を切る前に
ポニーテールにして
写真でアップしてみては? 
て、冗談ですよ。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

>まささん♪

ポニーテールは 三つ編み並みに厳しいですよ~(^^;
「女の命」とまでは行かないけど
髪型が決まらないと その日一日 憂鬱だったりします
特に 雨の日など湿度の高い日は 前髪がクルクルになって 悲しい限りです><;
明日 美容室に行くかも~w
お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
