愛のかたまり

愛のかたまり」 (KinKi Kids)

「思い出のMelody」です

歌詞をリンクしておきますので ご参照ください



・・・



KinKi Kidsはデビュー当初からよく聴いていました

ベストアルバム持ってるくらいですからね

一番初期のベストアルバム 「KinKi Single Selection」を持っていますが

この曲はこのアルバムには含まれていません



「愛のかたまり」は 「Hey! みんな元気かい?」のカップリング曲です

正直 私はこの頃あまりKinKiの曲を聴いていなかったのですが

昨年末のMステで この曲が流れ

もう 鷲づかみですよ 私のハート、鷲づかみ。



特に歌詞にやられました

色々ありすぎて選ぶのに困りますけど 私の特別お気に入りは。



「言葉や仕草は あなただけの為にあるから」

「変わっていく あなたの姿 どんな形よりも美しい」



それ以外にもたくさんの名フレーズ満載です



・・・



そして曲。

この曲は作詞 堂本剛 作曲 堂本光一なのですが

詞の方に気をとられ 曲の方に耳がいってませんでした

そして昨日 アマゾンでこの曲のオルゴールVer.をゲットしました



愛のかたまり」(←クリック) 西脇睦宏

(ここで視聴もできます)



これを聴くと メロディーのよさが際立ちます

惜しいかな オルゴール仕様なので歌詞とバッチリとはあっていませんが

一番は大丈夫です



「好きな曲を選ぶファン投票で1位を獲得」したのも納得です








「新堂本兄弟」で放送された映像です

2014年に放送終了してしまいましたが 今年のお正月に特番(?)として

復活した模様です また是非放送してくださいっ!!

大好きな音楽番組 もっともっと増えて欲しい

そして なくさないで欲しいです


スポンサーサイト

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード