外された話。

花いちもんめで 最後に一人残される

鬼ごっこで じゃんけんしないで鬼にされ 延々鬼を繰り返す



ブランコの二人乗りで 嫌がっているのに高く高く舞い上がらされる

クラスの女子生徒を巻き込んで 手も出さず口だけで攻撃される 口撃 集団リンチ

もっと、なのはスルー。

ただただスルー みんなでスルー そしたら誰も叱れない



ダウンな夜にひとりきり。

こんなことを思う夜 電球の灯りはオレンジ





今日は兄の誕生日

事情があり 電話もしづらい どうしてるかな 心配だな

とか言ってみて さっきまで忘れてた すっかり、だな。参った参った。



お兄ちゃん 誕生日おめでとう

そっちも大変やろけど こっちもアレコレイロイロやから・・

つか



メルアドくらい教えてくれよな マジで

いざというときの連絡 どうするつもりやねん



まあ あれだ



やっぱり今日はおめでとう

そっちはそっちでしっかりやって

こっちはこっちで・・・

ムリやわっ!色々。でもなんとかなんとか。



・・・



沢山の中のひとりは辛い。

カライじゃない、つらいです。

ツライとは言いたくないから 明太子食べたい

ああ、今日は明太子が冷蔵庫にない

現実問題、傘がない。



オレンジ色の蛍光灯の光 希望の光が切れそうです

背の高いおにいちゃんが直してください。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード