サラダ記念日風。

あなたがね 太っていいよと言ったから 今日も食べます いろんなものを



テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

眠り姫

白と淡いピンクの

ほんのちょっとした花束が

テーブルの上に飾ってある



あなたに貰った花が

気持ち良さそうに眠っているから

私もつい ウトウトして

あなたの花に仲間入り



あなたの花が長く長く 咲き続けて

私を眠りに誘ったら

私は 眠り姫になってしまうことでしょう


テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

君を思えば

君を思えば ただ切なくて…と

そういう時代は過ぎた

君を思えば 心温かくて

その微笑がまた私を温める でも



夢ですらなかなか会えなくて イライラ

違う人の夢を見て 悔しくて涙が出るよ



こんなに恋焦がれるとは

思ってもいなかった

君を思えば

私はあっさり元気になって 

一歩ずつ 前へ前へと進むことができるのです


テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

リターンズだって。

佐々木蔵之介主演の「超高速参勤交代」のDVDを見た

なんでも来年に この作品の続編「超高速参勤交代リターンズ」が映画化されるらしいので

滅多に行かないレンタルショップに行ってきました



時代劇っていうか「時代劇+喜劇」みたいな感じで

なかなか面白かったです

リターンズが映画化されたら多分見に行きます



佐々木蔵之介の作品に触れるようになったこの1年


*DVDで「秘密」を

*映画「夫婦フーフー日記」を視聴

*舞台「マクベス」を観劇

*番組宣伝をアレコレ&ユーチューブ


そんな感じで見ています

今後は映画ラッシュとか。楽しみだけどそんなには見に行けないので

できればテレビでの露出に期待します♪


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

愛してる

愛してるなんて 言ったことがない

「好きです」「あなたがいないと駄目」

そういう言葉を使ってきた



でも今日はどうしても 「愛してる」と言いたい

あなたを愛していると言いたい



感情の高まり それもある

だけど 大切にされて 目一杯大切にされて

その思いに答えるには 「愛してる」しかないように思えるし

何より そう言いたい

そう思うのは



やっぱりあなたを 愛し始めたからでしょうか



口幅ったい言葉を言おう

私はあなたを 愛しています


テーマ:詩・ポエム - ジャンル:小説・文学

お知らせとか。
久しぶりにココに手を入れます。ブログブーム到来です。そして、 ショートストーリーブーム、始まりました。 いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。  
近況コメント (2015/3/17 up)
Finetoday
プロフィール

恵以子

Author:恵以子
「けいこ」と読みます。

*結構 イイ歳。
*色々 しんどい。

そんな日々。

【きずグスリ】 ←サブブログです

【本棚】 ←最近読んだ本です

【FC2小説】 ←長めの自作小説です

【音風呂】 ←参加してます

バナー(仮)
*バナー(仮)です♪



ランキング


カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
看板詩
山田ヒロ子
楽園
走る
願い
流れるように
たとえば。
脇は見ず
予感
壊れモノ
四葉のきもち
混乱
溺れる
源泉
スズメノナミダ
雲の欠片
花の唄
微笑み
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ART-Meter
素直になれなくて。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:きみとゆく空

■ ブログ名:ぷりりな日々

■ ブログ名:思いのままに
頂きモノ。



puririさま から♪


郁ちゃん から♪


紳士同盟アリス より♪

【ウィキ風呂】
*ウィキ風呂♪
いろんなモノ。
あわせて読みたい

ブログ内検索
リンク
RSSフィード